上田正樹さんと朝本千可さんて離婚したのですか?
詳しいことご存知の方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

朝本千可



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%AC% …

特に離婚という記載はないようです。数年前NHKの番組で上田正樹と理想の夫婦的な番組に出て、どこか神奈川県だったと思うが海の見えるところに家を構え、仲のいいところを見せていた。その後何か状況が変わったのかはわかりません。

この回答への補足

上田正樹さんの事務所から上田さんのホームページが消去され
変わりに朝本千可さんのホームページに変更され
その書き込みに離婚したことがかかれていました
今日その書き込みを見ましたら消去されていました。
上田さんのこと質問していた人も消去されていました。
ありがとうございます。

補足日時:2006/12/18 22:59
    • good
    • 0

1~2ヶ月前に一緒にTVに出てましたよ。


自宅の方でロケだったんですが、とても仲良さそうでした。
まあ、その後に離婚したのであればわかりませんが
1~2ヶ月前のTVでは夫婦仲良くしてらっしゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その番組拝見しました。
上田正樹さんの事務所から上田さんのホームページが消去され
変わりに朝本千可さんのホームページに変更され
その書き込みに離婚したことがかかれていました
今日その書き込みを見ましたら消去されていました。
上田さんのこと質問していた人も消去されていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/18 23:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上田正樹さんと朝本千可さんて離婚したのですか?

上田正樹さんと朝本千可さんて離婚したのですか?
詳しいことご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

朝本千可

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%9C%AC%E5%8D%83%E5%8F%AF

特に離婚という記載はないようです。数年前NHKの番組で上田正樹と理想の夫婦的な番組に出て、どこか神奈川県だったと思うが海の見えるところに家を構え、仲のいいところを見せていた。その後何か状況が変わったのかはわかりません。

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

Q上田正樹さんの事務所って?

おしえて下さい!
歌手、上田正樹さんの事務所の名前をご存知の方いらっしゃいましたら
おしえてください。
レストランを経営している知人から事務所の連絡先を至急調べて欲しい、と頼まれ、検索してみたのですがわからなくて。
上田さんのライブをレストランで開催したいらしいのです。
もし、住所等も分かるようであれば、そちらもお願いいたします。

Aベストアンサー

オーディックという会社が、業務提携という形ですが、
イベントなどのブッキングを受け付けているようです。
電話番号なども書いてあるので(参考URL)連絡してみてください。

参考URL:http://www.odik.co.jp/g_artist/profile/ueda_masaki.html

Qくりぃむの上田さんとSOPHIAの松岡さんの関係は??

昨日放送されたミドル3の中で
友達をゲストとして呼ぼうみたいな感じで
上田さんが松岡さんに電話をしていました。
上田さんと松岡さんは何かで共演など
同じ仕事をしたことがあるんですか?
番組名など分かる方教えてください!!

Aベストアンサー

最近ではカルチャーGパーティという深夜番組で共演してましたけど…。乙葉さんとかも一緒に。
それ以前のことはよく分からないです>_<;

Q上田正樹さんの曲を探しています

「もうやめよう、こんなこと おまえにも男がいることやから」で始まる、スローなバラッドです。
それぞれ恋人のいる男女が、一時の気まぐれか恋をしてしまう、せつない内容の歌詞です。
この曲のタイトル、もしくは入っているアルバムが教えてください。

Aベストアンサー

ラブソング 

http://lyric.kget.jp/lyric/wq/zk/u/

Q堂本剛さんの、この言葉をご存知ありませんか?

以前、堂本剛さんがミュージックステーション出演時におっしゃっていた言葉で印象に残っているものがあります。うろ覚えなのですが、なぜか日増しに思い出したいという希望がつのります。
曖昧ですが、以下私が記憶している内容です。

番組:ミュージックステーション
放送日:東日本大震災以降
言葉のおおまかな内容(多少誤りがあるかもしれません):
幼少時、母親と奈良県にある神社に訪れた。
音楽の神様を祭る神社。
母親が涙を流して、ここに神様がいる、と言った。
そういうことだと思う。

無理なお願いなのは承知の上ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら詳細を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

すみません訂正です。

震災の2年前に家族で奈良の天川にある神社に行って神様を見せてもらったとき母親が綺麗やなと言って泣いているのを見て
理屈の多い世の中で理屈じゃないものを作りたい自分を信じる力みたいなものを日本に届けたいと思って、神社で作詞作曲したそうです。

QFRONTIERのデスクトップPCについて

FRONTIERのデスクトップPCを買おうと思っているのですが、FRONTIERのPCのいいところと悪いところを教えてください

Aベストアンサー

Frontier のデスクトップ・パソコンですね。
http://www.frontier-direct.jp/direct/c/cdesktop/

スリム型だけでなく、タワー型もやっています。これは、ごく普通ではないでしょうか。タワー型の場合は、拡張スロットにグラフィックボードを挿せる等の拡張性あります。スリム型は、ロープロファイルのものしか入りませんし、電源の容量も少なめなので、高性能はグラフィックボードは搭載できません。

Office やインターネットをやるのであれば、スリム型で十分ですが、重めの 3D ゲームをやる場合は、タワー型をお薦めします。内容的には殆ど、ショップ系の BTO(Build To Order) のパソコンと変わりません。値段を比較するなら、九十九やパソコン工房、ドスパラあたりになるでしょう。

下記は、価格.com で取り扱っているものです。Skylake の CPU を積んでいながら、メモリが DDR3 のものがあるので、注意が必要です。できたら、DDR4 のメモリを搭載してあった方が、良いですね。
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=925

Frontier のデスクトップ・パソコンですね。
http://www.frontier-direct.jp/direct/c/cdesktop/

スリム型だけでなく、タワー型もやっています。これは、ごく普通ではないでしょうか。タワー型の場合は、拡張スロットにグラフィックボードを挿せる等の拡張性あります。スリム型は、ロープロファイルのものしか入りませんし、電源の容量も少なめなので、高性能はグラフィックボードは搭載できません。

Office やインターネットをやるのであれば、スリム型で十分ですが、重めの 3D ゲームをやる場合は、タワー型を...続きを読む

Q奥田美和子さんの「しずく」の歌詞サイトをご存知の方。

GTOエンディング(アニメ)の「しずく」の歌詞を探しています。

Aベストアンサー

こんなのでました。
http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

参考URL:http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

QBTOのFRONTIER(KOUZIRO)社について

YAMADA電気が比較的地理的に近いので
BTOのFRONTIER(KOUZIRO)社で注文PC制作依頼を考えていますが
BTOパソコンリンク集掲示板に他社の情報は多数出ていますがFRONTIER(KOUZIRO)社の情報(人気度その他)が出ていません。
FRONTIER(KOUZIRO)社の評判はいかがな物かご存じの方教えて下さい。
叉YAMADA電気との関係はどんな関係なのでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フロンティア神代は、10年位前から、黎明期のパソコンでのビデオ編集機器取り扱いをしている専門店で、とてもレベルの高いBTOを製作してくれます。

予算の関係もあるとは思いますが、編集用高機能パソコンを、セミプロの方々に供給していますから、信頼性は高いメーカーです。安心していいです。
ビデオ編集関係では有名ですから。

ヤマダ電機さんで発注したオーダーを、フロンティア神代で組み立てるのだと思います。どこの会社でも同じですが、予算と性能は密接に関係しますから、そこは割り切ってください。

Q玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

Aベストアンサー

レコード会社がユニバーサルに変わりましたがコンスタントに活動されてます。
昨年LIVEも見に行きました。
レコード会社が変わったせいか2月に出たCDは2年振りだったので目立たなかった
のかも知れませんね。

近況は彼女のブログを見れば分かります。

http://ameblo.jp/tamakinami-blog/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報