海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

つい先ほどパソコンを再起動し、ローカルディスクを見ようと思ったら、「I/Oデバイスエラーの為、要求を実行できませんでした」と出て、見れませんでした。

また、「稼動中」を示すランプも定期的に光り、右クリックしてメニューを呼び出すのも異常に遅くなっています。

これって、ディスクが壊れたって事でしょうか?
でもだとしたら、こうやって普通にインターネットが出来るのが不思議で・・・。

どなたか解決方法を知っていたらお教え下さい。

スペックはXPSP2、ソニーのVAIO-PCVJX10で、メモリは256MB、HDは80GBです。

A 回答 (1件)

ディスクの異常ですね。

インターネットを見るだけならディスクは故障していても可能です(パソコンの起動とは別問題ですが)。
今の内にバックアップを取って、早めに修理へ出すことをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・。
もうかれこれ5年以上使ってますし、ソニーに電話したら4万円以上かかるとかいうアホなことを言われたので、いっそ買い換えることにします。
今のPCはスリムボディで、自分で交換出来ないので、今度は自分で交換できるタワー型のパソコンを買いたいと思います。
ソニーは修理代高すぎ・・・。

回答、どうもありがとうございました^^