アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水の雑誌ってあるんでしょうか?
化粧品メインの雑誌などはあるけど、香水がメインの雑誌は見かけたことが
ないなぁと思って。。。
どなたかご存じでしたら教えてくださいっ!!
よろしくおねがいします^^

A 回答 (3件)

今年の初めに、ムックで、


Gakkenから2002年度版 香水図鑑
(フレグランス図鑑と読むらしい。)
表紙はピンク色で、ランコムのmiracleが載ってます。
というものがでていました。
結構いいモノでしたよ。
    • good
    • 0

♯1で回答したものですが、下記URLに書籍・ムックともに紹介されてたので、本屋さんできいてみてください。



参考URL:http://www.framingo.com/theme/books.html
    • good
    • 0

雑誌というかムック扱いになりますが、たまーに出てますよ、でも本屋さんにあまり冊数入らないんで、売り切れたりしてます。

先月末くらいに2002年度の香水カタログでてましたし、お店で聞いてみたらいいかも。
ちなみにたいていファッション誌かティーンズのところにおいてあります。店によって違うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!