プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車に乗るのは好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

嫌いです。


電車に限らず、いわゆる“乗り物”に乗るのは大嫌いです。
    • good
    • 0

空いているのなら好きですよ

    • good
    • 0

座れるなら「好き」



通勤電車は「嫌い」

変なにおいがするとき「最悪」

総合すると「嫌い」かな。

子供の時は好きだったような気がします。毎日乗るようになると駄目なんでしょうね。においに敏感なので他人の体臭がたまに気になったりします。
    • good
    • 0

混んでる電車は好きではないですが、車窓から景色を見るの好きです。

    • good
    • 0

ここ1年半は毎週 東京-名古屋の移動をくりかえしており


うんざりです...
    • good
    • 0

空いているなら、好きです。


あの振動とあたたかい太陽の光が異様に眠気を誘いますよね。

ただ混んでいるのはまだしも、マナーが悪い人がいる車内は最悪!
降りてよかった~って思います。

個人的には新幹線が好きです。早いし快適♪
    • good
    • 0

こんにちは。



そんなに嫌いではないけど、駅まで行くのが面倒です。

でも、旅行などでしらない路線や初めて乗る車体だと
わくわくします。
座席のシートの柄とか、内装が、車種や年式によって
違うので、ほーっ、と、おもいます。
    • good
    • 0

こんにちは。

基本的には嫌いです。駅まで行くのがおっくうなのと、階段を上り下りするのと、電車を待つのが嫌いです。中途半端に混んでいる状態が一番嫌いです。ガラガラか、満員電車のどちらかが良いですね。

ただ、出張などで長距離列車に乗るのはいやではないですね。のんびりと景色を眺めたり、音楽を聴いたり、文庫本を読んだり。飛行機でも同じく。

移動するなら車が一番。
    • good
    • 0

嫌いよりの苦手です。


背が低い上に腕が短いので吊革がぎりぎり・・・。
手すりに近い所に行きたくてもそうも言ってられなく、
背が高い人が手すり寄りにいると「どいてくれー」という心境です。
立ってること自体はそんなに辛くないのでこれさえなきゃ好きなんですがね。
    • good
    • 0

大嫌いです。


たまに乗るんなら嫌いにもならなかったでしょうが、
毎日乗るようになって嫌いになりました。
変な臭いが漂っていることがあったり、
ぺちゃくちゃ喋ってうるさい人がいたり、
車内の温度が合わないのか暑かったり寒かったりすることがあったり…。
ストレスが溜まります。

車を運転するのは好きです。
ただこれも渋滞とかに巻き込まれたらストレスの種ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!