プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ダンス発表会でとてもいい曲を聞いたのですが
どこを探してもその曲がまったく見つかりません。

誰に聞いてもみなおぼろげなですが

・ブリトニー・スピアーズの曲らしい
・チアガールズ チアガール ガール
 という言葉が入ったタイトルらしい
・ポンポンを持って女の子が踊れるような
 ノリのいい曲
・女の人が歌っていて、全て英語
・ピンク色のCDの14番の曲

ということしか分かりません。
ネットなどでブリトニー・チアガール と探しても
なかなかヒットしませんので、もしかしたらブリトニーの曲ではないかもしれません。

情報量が少なくて申し訳ないのですが、
ブリトニーの曲じゃなくてもかまいません。
タイトルが違っていてもかまいません。
これではないか?と思われる方がいましたら
ぜひ教えてください。

ちなみにブリトニーのノリの良い曲
deep in my heart
Baby One More Time
ではありませんでした。

A 回答 (2件)

ブルーのアルバムで曲番も違いますが・・・


11曲目 Brave New Girlはいかがでしょう?
http://www.amazon.co.jp/Zone-Britney-Spears/dp/B …

ブリトニーではありませんがチアガールと言えばこの曲も・・・
(Girlしか共通点ありません)
Gwen StefaniのHollaback Girl
http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602498 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい。
どちらのURLも行ってみましたが違うようです・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 09:45

こんにちは


ピンク色のCDと聞いて真っ先に下記オムニバスが頭に浮かんだのですが・・・↓

wannabe! 2
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7230

ただブリトニーの曲も入っていますが14曲目じゃありませんし「ガール」もつかないですね。
強いて該当するとすれば4曲目のP!NKの「ストゥーピッド・ガールズ」あたりでしょうか?
試聴できますので念のためご確認下さい。
あまりポンポンを持って踊るような感じの曲でもないですが・・・
一応一枚目の試聴も載せておきます。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりごめんなさい。
拝見させていただきましたが
違うようです・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!