プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の男子です!!
クリスマスの日に彼女とデートすることになリました。彼女がイルミネーションを見たいと言っていたので、イルミネーションを見たり食事をしたりしたいと思っています。しかし学校が終わってから夜になるまでかなり時間があるので何をしたらいいか困っています。せっかくのクリスマスなので、彼女を楽しませてあげたいと思っているのですが何かいい案はないでしょうか?? 行ったら楽しい場所など、なんでもよいのでアドバイスお願いします。ちなみに場所は札幌です。。。

A 回答 (2件)

メジャーなとこだと


http://www.sweb.co.jp/kanko/white/
イルミネーションね。

自分的には、彼女さんは彼氏といるだけで…って思うけど…
あー……うん。
    • good
    • 0

若いときは二人でフラフラウィンドウショッピングしているだけで


楽しいはず。
この時期はどこへ行ってもクリスマス色だから
雰囲気はいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!