海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

バイオハザード4を友達の家でやつたのですが、結構面白かったので購入を考えていたのですが、やっぱりコワイのは、あんまりいやなので
・・・やっぱりゾンビ・・出ますか?
それとも出ないんですか?
(まともな文章になってなくてごめんなさい。)

A 回答 (7件)

no1です。

 弾が無くなったらナイフとかあるので大丈夫です。
セーブポイントは普通に前に進んでいけば、道の横にあったりするんで探すほどではないです。 
主人公もストーリーの間で敵に寄生する薬を注入されますが、最後まで生きてて、ワクチンを打ちます。

GC版は2000円程で中古があるのでは?

この回答への補足

ちょうど2000円持っているので買おうかな・・・
ありがとうございました。

補足日時:2006/12/26 20:12
    • good
    • 0

バイオシリーズを今までに何作もやっていますが、4はそれほど怖くは無かったです。



出現する敵は厳密に言うと今までの「ゾンビ」ではなく、
寄生された人間なので見た目は普通の人間と変わりません。
途中から気持ち悪い敵も出てきたりしますけどね。

この回答への補足

もしかして、主人公も寄生されたりするんですか?

補足日時:2006/12/26 11:31
    • good
    • 0

かなり臆病な自分ですが…。


バイオ4は怖かったですね。
ですが、難易度を一番簡単にすると、近づいてくる敵全部倒しても
弾が無くならないくらいの量なので安心です。

ゾンビに似た奴らは沢山でてきますね。
シリーズ恒例のゾンビ犬みたいなのも居ます。

面白いので購入してみてください。

この回答への補足

弾がなくなったらやっぱり逃げるしかないんですか?

補足日時:2006/12/26 11:22
    • good
    • 0

回答2への補足を読みました。


あれ、人間です。ホント。誰ですか?ゾンビなんて言ったのは?
一番最初に出てくる村人は佐藤とおるさんです。二人目以降、わらわらと出て来ますが、みんな普段はとってもいい人達なんです。ちょっと虫の居所が悪いだけなんです。許してあげて下さいね。




・・・・

このように、出てくるキャラクターに名前を付けてお友達になれば大丈夫です。

この回答への補足

そのお友達に殺されたりして・・・
あとやっぱりセーブポイントとか探さないといけないんでしょうか?

補足日時:2006/12/26 11:13
    • good
    • 0

音量を下げる、もしくは消音にすると怖さが軽減しますよ。

 

面白いゲームですから、買って損は無いとおもいます。

この回答への補足

どうしよう・・買おうかな・・・
今いくらぐらいで売ってますか?
(GCでおねがいします。)

補足日時:2006/12/26 11:06
    • good
    • 0

まあ、殆どがゾンビであってむしろ突然出てくる他の敵の方が怖かったりするから、友達の家でやれたのなら大丈夫、って考える事も出来ますが。

この回答への補足

えーーー村の住人って人間じゃないんですか。

補足日時:2006/12/25 22:09
    • good
    • 0

じゃあ、友達んちでは何を撃ったのでしょう。

 カラスですか?
カラス、犬など動物も少々出ますが、大半ゾンビです。

途中から首が取れて触手みたいなのが出ながら歩いてきた時はゾッとしましたが、すぐなれます。 

個人的にはグロクないですが、ゾンビが嫌なら控えられたほうが、

この回答への補足

すいません。
そのときは、撃ったのは、ほとんど動物でした。

補足日時:2006/12/25 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報