プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜の「ネプリーグSP」で、湯浅(弁護士)さんは何か面白いことをしたでしょうか??
知識的にはかなり秀才だと思いますが、やはり好成績(回答)だったでしょうか??

A 回答 (1件)

ファイブツアーズでパーフェクトでした。

かなり難しいのもあった(鯑:かずのこ)ので、面目躍如でしたね。

今回は「西海岸の湯浅」を強調し、番組でもバックに映像を入れたりして煽っていました。また、ファイブボンバーでもラスト1秒で答えるなど、目立っていましたよ。なお、湯浅弁護士のチームは石田純一が思いきり足を引っ張って予選で負けました。

最近、ヘキサゴンで見ませんね。
    • 0
この回答へのお礼

>ファイブツアーズでパーフェクトでした。かなり難しいのもあった(鯑:かずのこ)ので、面目躍如でしたね。
さすが、ですね。
>また、ファイブボンバーでもラスト1秒で答えるなど、目立っていましたよ。
瞬間的な機転も、ナカナカですねッ
>なお、湯浅弁護士のチームは石田純一が思いきり足を引っ張って予選で負けました。
そうだったんですか・・!(笑
やはりひとり勝ちしても、チームのバランスも必要、ですね。
>今回は「西海岸の湯浅」を強調し、番組でもバックに映像を入れたりして煽っていました。
強烈過ぎる個性と、それに劣らない自信を持っていそうですよね。
>最近、ヘキサゴンで見ませんね。
そうですね。
何だか回答を見る前に、あのパフォーマンスで煙に巻かれてしまいます(笑
大活躍ぶり、これから注目したいと思います。
ありがとうございました。