プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンペーンの10ステージくらいに、ケイ・ナガセを救出するというイベントがあります。そこでナガセを見つけることはできるのですが、
見つけたあと、救出にきた部隊を守る戦いにどうしても勝てません。
なにかコツとかはないでしょうか?
やっぱり、対空戦闘に強い飛行機をそろえるとか・・・?しかないでしょうか。

A 回答 (1件)

ミッション15の[凍土からの救難信号]ですよね。



私のカンニング本には、ナガセ発見からシーゴブリン(友軍)出現の間に敵を出来るだけ殲滅。
そして、シーゴブリン出現後はシーゴブリン(友軍)の死守。
だそうです。

E-767を迎撃を忘れずに。
それから、16Aと16Bの分岐のどちらに進むかの鍵があります。
FALKEN3機の出撃なら簡単かも知れないが、どの機体がつかえるのでしょうか?。

特殊兵装SAAMが有る機体でも試せませんか?。
F-20AやMirage2000やF-14AやMig-31やF-15C
Su-27やSu-47
でも、方向転換が良い機体を。

久しぶりに私もエースコンバット5今からやってみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
E-767を撃墜するまではうまくいってると思います。
F-14一機、Su-27二機で出撃しています。

シーゴブリンを守るってのがミソですね。
ありがとうございました。
<(_ _)>

お礼日時:2006/12/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!