ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

はじめまして
僕の彼女がレイプされてしまったようです。
こんなとき彼氏である俺はどう接してあげれば
Bestなのでしょうか?
もちろんこんなことがあったからといって
彼女との付き合いを終わらせるつもりはサラサラありません
女性の気持ちとしてこんな時どうして欲しいのか
教えてもらえませんか

A 回答 (19件中11~19件)

No4さんと同じ気持ちです。


文章を読む限り、どうも真剣さが伝わってこないというか・・・失礼ながら、「本当ですか?」という疑問がまず浮かんできました。
もしも質問者様の話が事実で、彼女を支えたいという気持ちに嘘がないのなら、警察に行く際に付き添ってあげたり、彼女を専門家のカウンセリングに連れて行ってあげるなど、できることはたくさんあると思います。彼女を優しく包んであげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
と同時にご連絡が遅くなり申し訳ありません

今回の質問に真剣さが伝わってこない…というご指摘
もっともだと思います。

なぜならあえてそういう形の文章で
書いたからです。
不特定多数の方がこのサイトを見られ、
また、私もその方々からアドバイスを受けたいと
思っていますが状況把握がしづらい状況である事と
万が一犯人がこのサイトを見て…と思ったことを考慮し
あえて…。

今は彼女自身が私に頼るでもなく自分で気持ちの整理をし
事件を冷静に受け止めようとしているようです…。
どこかの近いタイミングで警察や病院、カウンセリングなど
彼女のためになる事をしてあげようと思います

お礼日時:2007/01/02 03:24

まず、産婦人科を受診。


膣の中の精子を証拠にとって
そのあと妊娠しない薬を服用
その後に警察に被害届け。

あとはあなたと精神科医が心の手当て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

実質的にはkadaj-kさんのとおりなんでしょうね。

お礼日時:2007/01/02 03:16

どう接するかの前に警察に行かないと・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそうですね。

でも彼女がレイプされ、彼氏の僕が警察に行き
相談するんですか?
彼女がそう望んでいるかどうかも分からないのに?

お礼日時:2007/01/02 03:12

NO4さんと同意見です。


もし本当ならレイプ犯をそのまま野放しではいけません。
次の被害者がでます。
それとも、貴男も知ってる人なんですか?
彼女の精神面もそうですが、ケガや病気妊娠のほうは、大丈夫ですか、お医者さんに行かれたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

事件の犯人は僕も当然許せません。
…てゆうかこの文面では読み取れないと思いますが
彼女からの告白を受けた時
犯人に対して、はらわた煮えくり返りました。

現状、彼女との連絡が途絶えメールでやり取りするレベル
ですので詳しい事は分かりません。
僕も当然警察に行ったのか?とか病院は?怪我は?とか
いろいろ気になっていますが
その事をどう切り出したらよいか…

今彼女は自分の中で気持ちの整理をつけようと
格闘しているようですのでタイミングを見て
お医者さんに行くよう進めたほうがいいのかなと・・

アドバイスありがとう御座いました。

お礼日時:2007/01/02 03:09

彼女はあなたのことを心から信頼しているんですね


一番知られたくない人へ打ち明けるなんて
なかなか出来るものじゃないと思います

この先きっと彼女はあなたの言葉や態度一つが
全て心配へと変わってしまうことでしょう
今までは何でもなかった行動や言葉に
やっぱり嫌われてると思うこともあると思います

どうぞ彼女へのあなたの暖かい気持ちで
いつも安心を与えてあげてください
しばらくはあなたに時間ができたら
その時間を全部彼女にあげて下さい

そしていつもと変わりないあなたで
あなたのハートで包んであげてください
皆さんがおっしゃるように
彼女の気持ちを一番に尊重して
彼女の心が落ち着くまで・・
包んであげてください

体に触れることは彼女の心次第です
キスでも思い出してしまう人も居ますので
彼女との会話の中にそういった言葉が
見え隠れし始めたらいいと思いますが
彼女がもしOKであれば是非専門家の
話を聞いた方がいいと思いますよ

接し方次第では良かれと思ってやっていることが
どんどん彼女を追い詰めていくことにもなりかねません
人の心の中はなかなかわからないものです

今まであなたと彼女との関係が
何でも言いにくいことでも言い合える仲だったのか・・
それがかわらず今でも続いているのであればいいのですが
事件が起こった以上何もなかったときには
もう絶対に戻れないのです
だからこそ 彼女の心の中にも今までになかった
何か見えない心の変化があるはずです

いつでもどんな時でも絶対に守る抜くこと
その言葉を常に言ってあげた上で
一緒に病院へ行くことを進めていていいと思います
この事件が一生の彼女のトラウマにならないためにも
専門家の指示に従うことが一番だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mama-tyanさん
ご返事が遅くなり大変申し訳ありません。
初対面(?)の人間に丁寧にご回答頂き感謝し
またとても参考になりました。

とりあえずしばらくは
彼女の気持ちを考えながら
気持ちの整理がつくまで待とうと思います
今はメールや留守番電話で
もちろん事件の事に触れずに
何気ない自分の近況を報告したり
してます。
彼女からも何度かメールが来て
自分なりに気持ちの整理をしているようです。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/02 03:02

>僕の彼女がレイプされてしまったようです。


これが事実ならこんな軽い質問は考えられません。
いっちゃぁ悪いがネタではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなりました…
ネタではありません。

こんなことネタにするほど
暇ではないので。

失礼な言い方になりましたら
お許しください。

お礼日時:2007/01/02 02:48

こんにちは。


私も基本的に他の方と同じ考えでその話題にはなるべく触れないようにして、愛情表現を以前にもましてするのがいいと思います。

しかし
彼女が言うまではエッチをしたり、胸を触ったりするのを待つというのはどうかと思います。

彼女は現在何をやっても全てマイナスに考えてしまう方向に行ってしまっていると思うので、
もし今まで普通にエッチをしていたのに、急にしなくなると

「愛してる愛してると言葉でいったり優しくしてくれるけど、今までみたいに求めてこないなんてやっぱり私がレイプされたからもう触れたくないんだ。私を汚いと思ってるんだ」
なんて思考になってしまうのではと思いました。

怖がっているのにするのは×だと思いますが、エッチをしたくないそぶりを貫くのも危険ではないかと思いました。難しいですね。。
そこは状況判断だと思います。

レイプなんて一番卑劣な犯罪で、犯人本当腹立たしいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimimamiさん
まずはご返事が遅くなりましたことお許しください
話題には触れず愛情表現を多く…。この部分は
ほかの方と同様ですが
エッチに関してはデリケートな問題ですよね。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/01/02 02:45

彼女の心配は、あなたの心が離れていかないか、ということだと思います。


そして、それは彼女のなかで触れられたくない記憶でもあります。

つまり、あなたはそれでも彼女を好きでありながら、No1さんのように言葉に気をつけてフォローに周るのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅くなりまして申し訳ありません

アドバイス頂きほんとうにありがとうございます。
言葉の選び方…。相手への気遣いを心に焼き付けます。

お礼日時:2007/01/02 02:40

いろんな考えの人がいると思うので、私だったら、です。



私はずっと一緒にいてほしいです。
黙ってそばにいてほしいです。
頭をなでたり、キスをされたり、抱きしめていてほしいです。

その話については最初に一言
「(何があっても→でもこれは言わないほうがいいと思う)愛してるよ」など、
自分が彼女のことをおもっていることを言うだけで
それ以降は触れてほしくないし、連想させる言葉も言ってほしくないです。

彼女が言うまでは
エッチをしたり、胸を触ったりすることは
やめたほうがいいと思います。

傷はなかなか癒えないとおもいますが、
自分はいつでも味方であることを
雰囲気でかもし出せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません

エッチなどはもちろん彼女が言うまでは
もちろん止めるつもりですし
スキンシップ的な事も
同様ですね…

「愛してるよ」という言葉が逆に
苦しめることになるんですね…

大変参考になりましたありがとうございます。

お礼日時:2007/01/02 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!