電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
ゲームセンターに時々行くのですが、
「太鼓の達人」の曲選択や
「QMA」などのゲームでのキャラ選択に迷って
カウントがせまり、切羽詰って
ランダムに選んでしまうことが多々あります。

アーケードゲームでの何らかの選択で
カウントが0になってしまうとどうなるのでしょうか?
経験がある方 教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

たまにゲームセンターに遊びに行く者です。

キャラ選択やステージセレクト(太鼓の場合は曲)の際にカウントがゼロになると、その時カーソルが囲っていたり指し示しているキャラクターやステージが自動的に選ばれます。
別にゲームが出来なくなる訳ではなく、自分の選びたい項目が選べなくなるだけなので、ゼロになっても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ゲームオーバーになるのではないかと心配でしたが、
そうはならないのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!