アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロレスラーと医師とのカップル、ジャガー横田夫妻。
不妊治療を乗り越え、高齢にも関わらず、無事に御出産されました。

出産前後、『不妊治療と高齢出産に挑む私達を見て、勇気を持って欲しい』ということから、TVや新聞に頻繁に出演されています。

さて、その出演番組を御覧になった不妊治療と高齢出産に挑む方々は、
ジャガー横田夫妻から、勇気を受け取れましたでしょうか?

忌憚なき御意見をお待ちしております。

A 回答 (3件)

我家も不妊症で、治療はしないで自然に任せているが、ジャガー横田夫妻のことを知ってから「42、3くらいまでは頑張ろう」と妻と話した。

現在30後半
    • 0

私は関係ないんですけど、ジャガー横田の公式HPを見ると、そういう人たちの書き込みが多いので、勇気を貰ってる人が多いんだなぁと感じますね。

• 0

私の友人は何年も何年も不妊治療をしていました。

不妊の原因は友人(女性)にあったので、彼女はとても思い悩み続けていました。
理解がありやさしいだんな様でしたが、それでも自分を責めてしまうこともあったし、だんなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいの時期もありました。
お金も莫大にかかりました。
本当に最後の手段で人工受精の手術のようなものを、
遠くの都市に出かけて行ったところ
無事子供を授かることができました。

私はまだ子供を生んでいませんが、彼女のような人を見ていると
ジャガー夫妻は心の支えになると思います。
いろんな手段でもなかなか子供ができない、もう出産のリミットが近づいてきている、そんなときにジャガーさんのように成功(という言葉をつかっていいのかわかりませんが)体験を聞くと、
あきらめずがんばろうと思うのではないでしょうか。

子供がまだの私が見ても、仲良しで幸せそうなご夫婦ですよね。
ジャガーさん自身、不妊がどれだけ辛いかご自身がよくご存知なので
同じ悩みを持つ人たちを応援したいのだと思います。
    • 0