都道府県穴埋めゲーム

こんにちは!

2月に友人と卒業旅行に行きます。今度、旅行プランのプレゼン大会をすることになったので、参考となる情報があれば教えてください!

メンバーは10数名、2泊3日の国内旅行が条件です。
国内、海外共に、誰かしらどこかに行ったことがあり、皆、旅慣れています。そこで、有名な観光地とかではなく、旅行するのに面白い場所があれば教えていただきたいです。現時点では、「島」を希望するメンバーが多くいます。

よろしくおねがいします!

A 回答 (3件)

富士山登山。


卒業の思い出にぴったりだと思います。
達成感もありますし。
島でのんびりと考えている方々には、多少、つらい思い出となるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
実は、富士登山は毎年イベントで行っており、数人が経験済みです。
けれど、島より確実に達成感がありそうですね!

お礼日時:2007/01/04 08:19

隠岐


 なーんにもありません。自然と人情だけ and新鮮な日本海の魚介類
 http://homepage2.nifty.com/~m_haya/okiplaza/acce …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
自然と人情だけ、というのがいいですね。
船も毎日運行しているようですし、参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/01/04 08:15

南大東島とか面白そうですよ。


対馬とか五島列島とかいいかもしれません。
瀬戸内海なら大久野島とか大崎下島でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
南大東島、楽しそうですね。
しかし、東京から2泊3日となると、日程的に厳しいでしょうか。
他の島も参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/01/04 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!