プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビは普通で他のメロがラップのアーティスト探しています。
邦楽でいうとAqua Timezみたいなサビ感動系の感じがベストです。
メタル系ラップ、パンクは苦手です。(Limp Bizkit,Rage Against Machineなど)
いいアーティストいましたらオススメ教えてください!

A 回答 (3件)

ちょっと違うかもしれないですが



EminemのStan (Feat. Dido)
7分近くある曲です。
エミネムのラップとダイドのきれいな声がいい感じです。

Fort MinorのWhere'd You Go
このFort MinorはLinkin Parkのメンバーの1人が作ったグループです。
この曲もサビの女性の声がきれいです。
シンプルで重いビートとあってます。

NellyのDilemma (Feat. Kelly Rowland)
この曲は4年ほど前に日本でも大ヒットしたので聞いたことがあるかと思いますが、Kelly Rowlandのサビがかなりきれいです。

Black Eyed PeasのWhere It The Love?
これは、Black Eyed Peasの大ヒットのきっかけとなった曲です。
テロや戦争に関する歌詞で、かなり感動的です。
    • good
    • 0

オススメあります


数年前大ヒットしたのでご存知かもしれませんが、
USHERの「I NEED A GIRL」です
PDDがラップしてます
メロディーも歌詞もいいので
これは大好きな曲のひとつです


1番の方のおっしゃっている曲はタイトルは忘れてしまいましたが
JZ(ジェイジー)のラップだと思います
こちらはカッコいい系ですけど良いですよ
    • good
    • 0

その邦楽の人、知らないのですが、リンキン・パークはどうですか?とても人気あります。


アルバム持ってないのでよくは知らないのですが、ツインボーカルで、一人がラップを歌って、もう一人がサビを歌っているのですが…。サビだけ聞くとヘビーロックみたいな感じ…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!