限定しりとり

赤のコート

赤(あざやか)のショートコートを買いました。マフラーをしようとおもいましたがなんだか合うマフラーがみつからなくて・・・。どんなのがあうとおもいますか?

A 回答 (5件)

白は王道だと思いますが、


私ならアニマル柄を合わせます♪
ダルメシアンやレオパードなどいかがでしょう?
    • good
    • 0

赤のコートに赤いマフラーはだめでしょうか?


私は結構いいと思うのですが(^^)
    • good
    • 0

私なら白がいいです。


自分も実際赤いコートには、白のファーのマフラーをしてます。
で、茶色のブーツとかだとかわいらしいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

無難なのは黒だと思います。



真っ白のマフラーなんかは、下に黒系・茶系どちらをあわせても合います。
くすんだ黄色やカーキっぽい色も、合うかと。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!