プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザのホームページはどこにしてますか?教えてください
about:blank ? http://www.google.co.jp/
私は、http://www.bakuhatsu.net/です。

A 回答 (16件中1~10件)

No.1です。



>なるほど、相当まめに更新しているかメモ代わりに使われいるのでしょうか。管理人の方は結構そういう感じなのでしょうか?

毎日ではありませんが1日平均1記事更新です。メモ、そう言えなくもないです。自分が普段感じた事や思いついた事を公に出せる範囲で書いています。たまに更新直後にスパムコメントを寄せられる事があるのでそれをいち早くチェックする為にホームページにしています。スパムコメントは最初の文章の何文字かを見ればすぐ分かるのでムカつきが増大しないように内容はきちんと読まずに即刻削除しています。私みたいな管理人はあまりいないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました
そういったページはネットサーフィンしてるとつくづく
財産だなと思います。
人によって必要な情報は違いますが
何気ないメモもとても重要な時が多々あります。

スパム対策に画像認証のプラグインでもやはり来るのでしょうか

有難うございました。

お礼日時:2007/01/08 19:36

岩波書店ホームページです。


http://www.iwanami.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました
インテリな設定ですね
有難うございました。

お礼日時:2007/01/08 19:32

私もNo.1の方と同様、自分の日記blogをホームページとしてます。

ココログを使っているのですが、自分のblogからログインした方が一番楽っぽいので。だらだらネットをしないでちゃんと更新しようよという戒めの意味があります。
ちなみに会社(不動産業)の私専用のパソコンは会社のホームページです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで考えてホームページを設定されているとは
私はダラダラしちゃってます。
勉強になりました
ありがとうごさいます。

お礼日時:2007/01/05 22:54

日刊スポーツ、バトル(格闘技)にしてます


帰宅後、一覧してから別のページに行ってます
http://www.nikkansports.com/battle/top-battle.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/04 21:42

自分のサイトです。

といっても、必要最低限のリンク集と検索窓数種類しかありませんが、自分専用のポータルサイトになっています。

ただ、最近はタブブラウザを利用しているので、起動直後から数箇所のページが表示されているし、検索窓も備わっているので、そのページ自体ほとんど利用しなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い込んでいるんですね
環境によりますが、そういう方が今後寄り一層増えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 21:39

ネットをしたときにはじめてみたページがヤフーだったので、ヤフー。


MSNに比べたら軽いしニュースもチェックしやすいので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり使用初期段階から使っていたページを
ホームページにされているのですね。

お礼日時:2007/01/04 21:37

こんばんは



gooにしています。Yahoo! JAPANやGoogleと違うのは、文章で検索ができることです。スペースで区切って検索は、あまり好きではありません。ただ、教えて! gooは使っていません。
    • good
    • 0

Yahoo!です


ここが一番利用しやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 21:34

私は、小学校の時からyahoo!!です。


ちなみに、中学校のPCはyahoo!!、高校のPCはコンピュータ室がGoogle、自由に使えるPCがyahoo!!です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔から慣れ親しんだ所を
ホームページしてるんですね

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/04 21:34

アップルエキサイトですね。



http://apple.excite.co.jp/

Macを使ってたときここがスタートページになっていたので、そのままWINでも同じにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなエキサイトのサブドメインあったんですね
知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!