電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私と彼とは1ヶ月に1度もセックスがなく、セックスの最中は常に中折れ状態というか、射精に及んだことがありません。

でも私は手コキで彼が悦んでる顔を見るのが嬉しくて、よく自ら手コキをしてしまいます。
そのときローションを使ってやってるのですが、私のテクニックというか、上手いらしくわりとすぐにイってしまいます。

このことがセックスレスへの原因なのでしょうか?
ローションやアナルの刺激無しでは射精しないとか?

でも私も時にはセックスしたいですし、私の身体も触ってほしいです。
彼はたぶんED気味なように思うのですが、EDの場合、手コキでは射精可能なのでしょうか?
興奮してもフェラチオでも挿入でも、常にフニャっとしてる状態です。
でも性欲は強いみたいで、同棲してるのですが私がいない少しの間にでも必ずエッチビデオを数本見てる形跡があります。

ですので性欲が溜まって浮気しないようにと、私が手コキをするのが好きなのと両方の理由で自ら彼のモノを触ってしまうのですが、女性からこのようなことをされるとだんだん冷めてくるものなのでしょうか?

彼とは初エッチのときから服を脱いだプレイなどはなく、自らセックスを誘ってくることもありません。初めて抱き合ったきでも、彼のモノは半勃ち状態で、びんびんになることはありませんでした。

このループを脱出するには、私から触るのを我慢し、自ら彼に触れないことでしょうか?
なんだかセックスが合わず別れてしまいそうです。

余談ですが、男性は射精の瞬間が一番気持ちがいいのですか?
またその際、手は動かしててほしいものでしょうか?
射精の瞬間、どのようにされてたら一番快感を得れるものですか?

A 回答 (1件)

どうなんでしょうか。

手でないと射精出来ないと言うのは、正直私は聞いたことが無いので、彼が何故手でないと射精出来ないのかは答えであげられませんが、射精の瞬間やもう少しでイキそうっていう事は確かに気持ち良いですよね。それに射精の時に手を動かしていてくれるのは気持ち良いですよ。
でもやはり一番気持ち良いのは「中出し」ですよね、普通は。勿論、膣内は「生」が一番気持ち良いですが、ゴムを付けていても気持ち良いですよ。出来たらお互いに同時にイケるともっと気持ち良いですよね。
あとはフェラして貰って口内でイクのも気持ち良いですよ。欲を言えばそのまま飲んでくれるとより気持ち良いですが、こればかりは後で吐き気がしたりすると困りますから、無理しないで出来る女性でないと頼めませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど。やはり手は動かしててほしいものなのですね。
男性側の意見、参考になりました!