プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Expressの「送信済みアイテム」が開かなくなってしまいました。
容量を見てみたら、40MBとずいぶんと多くなってました。
 (画像の送信のやり過ぎみたいです)

「フォルダの最適化」を実行しても、解決できませんでした。
どうすれば、フォルダを開けるようになるでしょうか?

A 回答 (2件)

原因は、[仕事]や[友人]フォルダと似たようなものと思います。


送信済みアイテムは表示できたが、直ぐに壊れたと判断するのが妥当でしょう。
正常なdbxファイルなら、容量が40MB程度でも表示されます。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2637432.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の質問に引き続き、アドバイスありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2007/01/07 20:46

データをバックアップし、


http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
OEを終了させてから送信済みアイテム(.dbx)を削除してみて下さい。
あるいは、OEを再インストールして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/263837/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!