電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麻雀セットって普通どこで売ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

マットと牌、点棒のセットでしたら


大きめのスーパーなどの玩具売り場で買いました。

ヤフーオークションにもよく出ていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オークションをのぞいてみたら結構安く売ってるので今回はここで購入しました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 18:35

雀牌はディスカウントショップ/質屋の質流れ品なんかで買ってました。


ホームセンターや大手デパートなどの玩具・ゲーム用品売り場でみかけたこともあります。

点棒は大概、雀牌についてますので、
あとは麻雀マット(コタツの天板で、裏にラシャ貼ってあるやつがあればそれで可)
くらいあれば、大丈夫。

<参考>有名な老舗はココ↓

参考URL:http://www.okunokaruta.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このお店いいですね!今回はオークションで購入したのですが、他のゲームを買いたいときは、ぜひここを利用しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 18:37

玩具店


デパートのおもちゃ売り場
ホームセンター
ドン・キホーテ
ネットショップ
などなど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃ売り場になるんですね!全然縁のないところなので見かけないはずです。探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/09 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!