これ何て呼びますか

マイクロソフトoutlookで、yahooメールを受信しようと設定したのですが、『アカウント設定のテスト』をクリックしたところで次のようなエラーが出てメールの送受信ができません。

タスク 'ヤフーメール - 送受信中' はエラー (0x8004210A) を報告しました : '受信 (POP) サーバーからの応答を待機中に操作がタイム アウトになりました。 このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダ (ISP) に問い合わせてください。

どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Yahoo!メールで「POPアクセスとメール転送」の設定はしましたか?



なおメーラー(OUTLOOK)の設定は下記にあります
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mail/6/soft_03. …
    • good
    • 0

ウィルスソフトは何を使ってますか


ウィルスバスターでのサポートです

http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewx …
    • good
    • 1

次の手順は踏みましたか?


意外と多いのです。これを知らない人が。困ったものです。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/ma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!