アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 大学生です。今週末女性と夜景を車で見に行く約束をしています。
BGMに悩むのですが、彼女はJ-POPなら何でも。。と言っております。
とはいっても少しはこだわりたいのですが、車で夜景にいくのに
ふさわしい、おしゃれなJ-POPの曲を教えてください。
 今のところ、ドリカムのwinter songや、EXILEのkiss youを候補に
あげています。他にありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

多少マイナーでもいいでしょうか。



Rie fuさんの「Rie Fu」というアルバムはどうでしょうか。
英語詞多く発音も上手いしカッコイイです。なかなかお洒落ですし。
わりとしっとりした曲が多いのでオススメですよ。
試聴できますのでよかったら聴いてみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1769722
    • good
    • 0

RADWIMPSがけっこうおすすめだと思いますよ。


歌詞がとても良いので一度聞いてみるのはどうでしょう?

下のuriでDISCOGRAPHYから試聴できます。

参考URL:http://www.radwimps.jp/index.html
    • good
    • 1

ドリカムが好きなら、「東京ATLAS」でしょう!


キレイでノリの良い曲ですよ♪
    • good
    • 0

参考URLはM「ミュージックステーション」のサイトで、そこを開くと上のほうに「恋うた50×2」と書いてあるのでそこをクリックするとランキングが出てきます。

そこを見ながらご自身が好きな曲もしくは気になる曲を探してみてはいかがでしょうか?割とランキングの中で上位だとベタ過ぎると思うのでわざとそのランキングの下位に注目するのもいいと思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!