アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 金髪で長身の女優・有名人といえば 
 キャメロンディアス
 パリスヒルトン
 マリアシャラポア
 くらいしか思いつきません、他にいましたっけ?

A 回答 (7件)

グウィネス・パルトロウ


ミラ・ジョヴォビッチ
ヘザー・グラハム

日本人的感覚からいくとみんな長身な気がします^^
    • good
    • 0

最近見ませんが、私がまず思い出すのは、ブリジット・ニールセンです。



ビバリーヒルズコップやロッキーに出てました。
    • good
    • 0

シャロン・ストーンは、どうでしょう?


キングソロモンの秘宝2で、神秘的だったのを覚えています。
    • good
    • 0

映画キル・ビルに主演していたユマ・サーマンも長身ですよ。


181cmとのことです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%9E% …
    • good
    • 0

シャーリーズセロンも結構長身だったような気がします。

    • good
    • 0

キム・ベイシンガー



ちょっと年上かもしれないですけど、やっぱりスタイル抜群だと思います。
    • good
    • 0

ニコール・キッドマン☆



あとはマドンナとかスカーレット・ヨハンソンとかキルスティン・ダンストン?
長身かどうかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!