dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40才ぼさぼさ天然パーマな黒髪メガネで巨漢な難病な私
彼だった浮気相手の女は金髪ストレート売れないスリムな健康な女優
負けた悔しい二股され浮気され結婚された
私との交際長かったのに
泣いていいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はお酒病気で飲めません
    飲み屋な彼は酒飲みな派手な若い女と宜しくやってました
    私の病気が治り痩せてカラーリングし前みたいに巻き髪にした時は彼を来ても無視でいいですか?

      補足日時:2022/07/08 16:14
  • 親が認知症だったりガンだったり妹らが知的障害者で捨てられました

      補足日時:2022/07/08 16:18
  • そうですかね? 
    結婚しても浮気するような奴ですかね?
    もう出産出来ない年齢なので次の恋愛はしません

      補足日時:2022/07/08 16:19
  • わかりました
    無視します
    彼には浮気相手との子供までいました 難病で子供産めない私は自殺まで考えました

      補足日時:2022/07/08 16:21
  • 幸せなときなんてこの年になっても一度も無いです
    未来も暗いです

      補足日時:2022/07/08 17:20

A 回答 (6件)

ウーズィーの回答は無視しましょう!適当だから。

    • good
    • 0

大変な状況下でございますね。



今は次の恋愛どころでは無いと存じます故、とにかく泣いて、気分をスッキリさせて、毎日、小さな楽しみを見つけて、笑顔でいて下さいませ。段々と大きな楽しみ、幸せになってくるかと存じますよ。
    • good
    • 0

もう、忘れてしまう方が良いと存じますよ。



次のステキな恋愛が待っています。
二股するような人と別れて良かったと存じます。きっと、結婚しても浮気するような方でございますよ。
    • good
    • 0

泣きたい時は泣くのがよろしいかと存じます。



二股かけるような方と、結婚しなくてようございました。
    • good
    • 0

質問をどうぞ

    • good
    • 0

その前に、きちんと日本語を書くべき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!