電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVでSMAPさんなどが私服のときに首のところに巻いているものを探しています。氷川きよしさんのハートフォード生命のCMでも首に巻いています。(巻いているのかどうかも謎)
ただのスカーフやストールじゃないと思うんですが…
探しています。
名前でもいいので教えてください。
タートルネックの首のところを切ったようなものです。

A 回答 (3件)

No.1です、こんにちは。


今、ハートフォード生命のサイトでCM見てきました。
細いマフラーを後ろでクロスさせて、端を前に持ってきてますね。
解けないように後ろで結んでるのかな・・・。
ネックウォーマーじゃなかったです。
失礼しました。
    • good
    • 3

スマップの奴はわかりませんが、今ネットでハードフォード生命を見て確認しましたが、あれは細いマフラーです。


首に一周巻いているだけだと思います。
    • good
    • 0

ネックウォーマーじゃないですか?


例えばこんなの。
http://www.ntec.co.jp/FD.htm

この回答への補足

早いご解答ありがとうございます。
もう少し、縦の長さが半分ほどの物だったのですが、それもネックウォーマーで理解していいのでしょうか。

補足日時:2007/01/13 11:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!