DLしようとしたら、ファイルをコピーできません。 システムエラー(1026)と出てきてDLできません!どうしたらいいのか教えて下さい。御願いします。

A 回答 (1件)

No.26659に同じ質問がありましたが、こっちに書いた方が良いのかな?



読んだ記事がIE4.0時代のものだったんですが、IE4.0自体のエラーということでした。
マイクロソフトに修正法が載っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファイルの移動をしようとすると、コピーされます

タイトル通り、ファイルの移動をしようとして
ドラッグアンドドロップをすると勝手にコピーされてしまいます。
どこかを間違えていじってしまったと思うのですが、
直し方がわかりません・・・
どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

Windowsの場合、
同じドライブでドラッグアンドドロップすると移動
違うドライブでドラッグアンドドロップするとコピー
が正しい動作です。
強制的に移動やコピーをさせたいときは、
SHIFTキーを押しながらドラッグアンドドロップ…移動
CTRLキーを押しながらドラッグアンドドロップ…コピー
になります。

Q2ちゃんねるに書き込みしようとするとエラーが出ます

2ちゃんねるを読むことは出来るのですが、書き込もうとするとエラーが出ます。
「ERROR:referer情報が変です。」
どうすれば書き込めるようになるでしょうか?

Aベストアンサー

ノートンの2004以下のバージョンが入っていませんか?

こちらのサイトを参考にしてください。

この中の「アクセス規制に関する情報」の中の「ノートンを入れたら2chに書き込めない人へ」を御覧下さい。

http://info.2ch.net/wiki/

参考URL:http://info.2ch.net/wiki/

QCD-RWに写真をコピーしようとしたら、no longer be usable

自宅のパソコンで、My Pictures から CD-RW にコピーしようとしたら、
一枚目はうまく行ったのですが、全部の写真を収めることが出来なかったので、もう一枚に残りを同じようにコピーしようとしたら、

Cannot Complete the CD Writing Wizard
There was an error in the writing process.
The disc you have attempted to write may no
longer be usable.

と、出てしまいました。(私海外から質問しています。)
こういうことって良くあるのですか?
再度挑戦してみましたが、同じことです。
本当にこのCDはもう使えないのでしょうか?

 以前CD-Rを買ったときは、初めから使えませんでした。
使っても無いのにFULLと出ていて・・・
2枚も使えません。
これもやっぱりゴミ箱行きですか?

もし何か使えるような方法がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

>Iso Recoreder for Windows XP SP1 & no Sp
>Iso Recoreder for Windows XP SP2

どこでこの指示が出るか不明ですが、まず貴方のOSのバージョンを聞いてきてますね。
確認方法は、マイコンピュータ右クリック→プロパティ→全般タブのシステムの所にSP1かSP2か無印、いづれかが表示されいています。WindowsXP~~Pro又はHEでバージョン番号、その下にSPの種別です。
無ければ無印ですね=no SP。

使い方ですが起動して最初のダイアログはキャンセル
消去するディスクを挿入
レコーダー→消去

書き込みはファイル→新規作成→データCD/DVD作成→次へ→セッションを使用しない→次へ→右ペインに記録したいファイルかフォルダをD&Dで登録→
左ペインの一番下ピンクのディスクアイコン→書き込みボタン
以上です。

QFDにコピーしようとするとファイルエラーメッセージが出る

「○○をコピーできません。ディレクトリまたはファイルは作成できません。」とメッセージが出てコピーできなくなりました。今まではできていたのに突然です。知らず知らずに何か設定を変えてしまったのでしょうか?それもよくわかりません情けないです...。テキスト以外で作ったファイルをFDにコピーしようとするとこのメッセージが出ます。テキストで作ったファイルはちゃんとコピーできます。WIN初心者です詳しい方ご回答宜しくお願い致します。OSは98です。

Aベストアンサー

フォルダと同じ名称のHTMLファイルも同時に移動すれば問題は無いはずです。

その1、その2のようなフォルダを作成し、そこに20個位ずつHPを保存していくと良いと思います。

QPDFファイルの文章をコピーしてワード文書に貼り付けようとしたら文字化けします。

PDFファイルの文章をコピーしてワード文書に貼り付けようとしたら文字化けします。
改善方法を知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

Wordで、「編集」→「形式を選択して張り付け」→「テキスト」のラジオボタンをオンにして「OK」を押してみてください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報