えみちゃんねるでさとう珠緒と黄川田将也が言ってた俳優さんの名前を教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

さとう珠緒→


「恋はあせらず」で共演した織田裕二と香取慎吾だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳御座いませんm(__)m
すっきりしました。本当に有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2007/02/01 14:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「怪傑えみちゃんねる」に、えみちゃんがいない

本日3月1日、関西テレビで7時から放送の「怪傑えみちゃんねる」に上沼恵美子さんが出ていませんでした。番組途中から見たので、お休みの理由がわかりません。最初に説明があったと思うのですがご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

「怪傑えみちゃんねる」内ではサブローさんが
「お口をケガされまして、お休みです」
と、おっしゃってました。

が、先日、上沼恵美子さんがやっている深夜番組内で、
ご自身が、詳しく経緯を説明されていました。
なんでも、ある日、ベロンベロンに酔っぱらってしまって、なんとか自宅までは帰ったのに
家に着いたとたん、気が緩んだのか
ひっくりかえって(転倒)しまって、
口を強打してしまったそうです。
それで唇が3倍くらい腫れてしまったので、
直後は仕事ができなくて1番組だけお休みいただいたとおっしゃってたました。
それが「怪傑えみちゃんねる」だったんですね。

Q細木数子さんの占い(さとう珠緒さんについて昨日の番組で)

昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは
「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。

しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。

ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか?
細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

Aベストアンサー

さとう珠緒さんのところは見てないので、細かなニュアンスが分からないのですが
今年か再来年、にしても、来年か再来年にしても
「結婚(入籍という意味で)」するのはその時期という意味で、
交際相手はビックカメラの人でも矛盾はないのでは?
交際期間を経てゴールインするまでに時間があってもへんではありませんよね。


ただ私は細木さんも含めて占い自体をそれほど信用していません。

Q昨日の怪傑えみちゃんねるの怖い話

昨日、えみちゃんねるでちょっと怖い話をされていたのですが
ちょうど電話がかかってきて見逃してしまいました。
玉緒ちゃんがのけぞって怖がってたのは見えたのですが
気になってます。どなたかご覧になった方教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

確か、あるテレビ局の公衆電話の場所が、幽霊がでることで有名だと言っていました。他の出演者の方も、そうそうと同意されてました。霊を感じない人はその幽霊に気づかず、通り抜けたりしていると言ってました。

Q新必殺仕置き人の歌手、川田ともこさんは?

あかね雲はいい歌でした。当時12歳の川田ともこさんが歌っていましたが、川田さんはその後歌手として活躍なされなかったのでしょうか。すごい歌うまいのにどうしたんでしょうか。また、どういう事情で必殺仕置き人の主題歌を歌う歌手に抜擢されたのでしょうか。スター誕生みたいなもので優勝したとか、でしょうか。

Aベストアンサー

上手くても売れない歌手なんて、いくらもいますからね。

前後は知りませんが、歌手は続けられていたようで、キングレコードに移籍したそうです。その当時、キングレコードから初の必殺シリーズBGM集のLPがリリースされていました。東芝EMIのオリジナル音源が使えなかったため、新録音として、大人になった妖艶な歌唱を披露してくれていました。

Qえみちゃんねるで言っていた魔裟斗の手を握っていた人って?

昨日8/1放送の、「怪傑えみちゃんねる」で言っていた
「いつでも笑みを」に魔裟斗が出演した時、
手を握ってきて「口がかわいいのね」と言った大物って誰ですか?

「いつでも笑みを」のバックナンバーを見ると、
その回には、魔裟斗さん・石原良純さん・加藤登紀子さん・細木数子さん
の名前しかないんです。
加藤さんメインのお話中に、後ろで握ってきたと言っていたので
加藤さんではないのです。
細木さんか石原さんしかいないのですが・・・・

誰でしょうか?

Aベストアンサー

私も、今まさにそのことについて調べてて、いまいちわからないから質問しようと思ってたんですけど、大物といえば細木さんしかいないですよね。
でも、細木さんて、怪傑えみちゃんねるのレギュラーじゃなかったでした?(昨日はでてなかったけど。)
前に、えみちゃんねるに(さんま大先生からでてきた)山崎裕太がゲストで占う時も、「いい男だわ」といってかなりベタ褒めしてた記憶があります。で、「先生若い男の人好きやねぇ。」みたいに言われてました。そう考えると、やっぱり細木さんかなぁ。

Q★今日(2/27)明石家さんちゃんねるで★

こんばんは。今、明石家さんちゃんねるを見ていたんですがCMの間にチャンネルを変えていたら、1986年以降にザ.テレビジョンで唯一レモンを持って表紙に載らなかった人を見そこなってしまいました。誰だったのでしょうか?しょうもない質問ですみません。ちょっと気になったもので・・・

Aベストアンサー

表紙専門撮影において長渕剛だけが自分のイメージに合わないと唯一、一人拒否したことは有名だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

Qえみちゃんねるを見ていて思ったこと

「怪傑!えみちゃんねる」を見ていてふと疑問に思ったことです。(関西ローカルの質問です)
細木数子が出演していますが、この人の装飾品を毎回上沼さんやサブローさんが褒めますよね?
これって毎回褒めないといけないから褒めているんでしょうか?
例えば番組の製作側から褒めるようにとお達しがあってのことであるとか…
つまらない疑問なんですけど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上沼恵美子さん自信が確か宝石大好きな方です。

香港旅行番組?みたいなので「宝石市場」みたいな
場所に行き「年に一回、自分へのご褒美に宝石を買う」
みたいな事を言って「私、大好きやねん、宝石」
とか言ってました・・・

番組の主が目をつける話に他のタレントさんも
引っ張られての会話かと思われますが(^^ゞ

Q「Gメン」に出演していた、カンフーの俳優さんについて教えてください。

「Gメン」に出演していた、カンフーのアジア系の俳優さんについて教えてください。
あの俳優さんはいったい何という名前なんでしょうか?。
それと、日本人と二人でしょっちゅう戦っていたようですが、どうしていつも捕まえられなかったのか、とても不思議なのです。
他のドラマや映画にも出ていたような記憶があるんですが、それさえもすっかり忘れてしまいました。確かブルース・リーの映画に出演してたようなしてないような・・・??。
もう20年以上前のドラマですが、知ってる範囲でかまいませんので、どうぞよろしくおねがいします!!。

Aベストアンサー

Gメン’75香港ロケに出演の香港俳優は、ヤン・スエ(楊斯)、ブルース・リャン、ホー・チョンドーですが、多分おっしゃっているのはヤン・スエだと思います。彼はブルース・リーの代表作「燃えよドラゴン」に「ボロ」という役名で出演し、一躍有名になりました。その他にも香港映画に多数出演してますので、「ヤン・スエ」で検索してみると確認できると思いますよ。
また日本人Gメンメンバーは、皆さんのおっしゃってる通り、倉田保昭さんです。彼はブルース・リーが巻き起こしたカンフーブームの中、数々の映画に出ています。代表作に「帰ってきたドラゴン」等。

倉田保昭
http://www.kurata-pro.com/

Q3月7日の、快傑えみちゃんねるで、上沼さんが言っていた

関西テレビで月曜19:00オンエアの、快傑えみちゃんねるで、三田村邦彦さんが、ある俳優さんに襲われかけたということで話題が盛り上がってた(?)のですが、その俳優さんは、上沼さんがおっしゃったのですがイニシャルでして、大物俳優Iさんらしいのですが、このIさんって誰か、分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

Aベストアンサー

以前「週刊えみぃSHOW」で、水戸黄門のすけさん、かくさんだったと言っていたので、伊吹吾郎さんではないかと
思います。
私はずっとそう思っていました。

Q明石家さんちゃんねる ルーキーズ

5月21日放送の「明石家さんちゃんねる」
ルーキーズ軍団VS女芸人合コン。
結果は、どうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

次回持ち越し


人気Q&Aランキング

おすすめ情報