海外アーティストで日本の「19(ジューク)」のようなフォーク+POpテイストな、あまりガヤガヤうるさい幹事でないバンド、デュオ、シンガーソングライターはいますか?
海外アーティストはHIPHOPやPUNKといった類が多い気がして…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

Tamas Wells


http://www.hmv.co.jp/product/detail/1233592
Acousticですねw

Matt Willi
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1204032
これうるさい言われそうだけど
まぁいっかーw UKの元アイドル?ですwww

エモいのならガンガンでてくるんだけどね。
radiohead系のソフトロックとかも!

日本なら
植村花菜
つじあやの
LO-VE-------------!!

まぁ、この辺は伝統あるので私より詳しい人
いっぱいいるでせふv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHipHop 海外男性アーティストでジンジキザン

店で流れていたのを聞いただけでアバウトな質問で恐縮ですが、思い当たる方よろしくお願いします。
曲はHipHop、海外男性アーティストです。
かなりアップテンポな曲で、zikizikizan やzinzikizan(記憶でなのでこんな感じ・・・もしかしたらもう少しこんな感じのフレーズが長いかもです)ような歌詞が多く聞こえました。
こんな感じで歌ってるHIPHOPアーティストをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします(__)

Aベストアンサー

今晩は
女性も歌っていますがもしかしたらAk'sentの「Zingy featuring Beenie Man」でしょうか? ↓(歌詞)

http://www.lyricstop.com/z/zingy-aksentfbeenieman.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0606aksent/

Qラップではない海外の男性HipHopアーティストをご紹介頂けませんか?

洋楽のHipHopを聴こうと思っています。
ラップではないHipHopのアーティスト・曲をご紹介頂けませんか?
できれば男性が唄っている曲がいいですが、
女性が唄っている曲でも全然かまいません。
宜しくお願いいたします。

「洋楽のHipHop」というか最近「洋楽」自体に手を出し始めたばかりです。
Ne-Yo(ニーヨ)というR&Bのアーティストの曲を聴いたですが、イイ感じでした。
今度は洋楽のHipHopを聴いてみたいなと思いました。
ラップが苦手な私にとって、とっつき易いHipHopのアーティスト・曲があればいいなと思い、質問させて頂きました。

Aベストアンサー

こんばんは。
参考までに。。。

アッシャー
http://jp.youtube.com/watch?v=64EjuSEXsYg

Joe
http://jp.youtube.com/watch?v=sWNGf3d-tI8

エミネム
http://jp.youtube.com/watch?v=O3i6z2fnQZ4

ここらへんはいかがでしょうか?
お気に召さなかったらすいません↓

QNELLYというhiphopアーティスト

この方は生まれが中西部ですが、音楽的にはイースト、ウェスト、サウス、どれに当てはまるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ
前回質問から注目していたのですが誰も回答していませんね。
私はこのジャンルは不得意なのですが(NellyとNelly Furtadoを間違えるくらいですから・・)、
英語のwikipediaにはMidwest Hip HopとSouthern Hip Hopの両方の記述がありました。
内容からすればMidwest hip hopでしょうか?
http://en.wikipedia.org/wiki/Nelly
Midwest Hip Hopという分類もあるのですね~

QHIPHOPの女性アーティスト

男性アーティストの歌う激しいHIPHOPはあまり聞かないのですが、女性アーティストの歌うHIPHOPには興味があります。お勧めがあったら教えてください。できれば、激しいものではなく優しい感じ(?)のアーティストを希望します。お願いします

Aベストアンサー

Nelly Furtadoは良いですよ!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1910869

Qお勧めの海外hip-hopアーティスト

最近友達に勧められてhip-hopを聞いてはまっているのですが、どのアーティストがいいのかまだよくわかりません。
知っているのはeminem,nas,2pacくらいです。
上記以外のお勧めのアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

ミーハーHIP-HOP好きです。個人的な好みで挙げますね。

Lupe Fiasco
溺愛してます。
インテリっぽいというか、オタクっぽいというか。おしゃれ!Alternative Rockとの親和性が高くて、王道HIP-HOPではないです。
まだアルバム2枚しか出してないので、ぜひ聞いてみて下さい。

Snoop Dogg
EminemはDr.Dreとコンビ(?)を組んで曲作ってますが、Snoop DoggはDr.DreがEminemより前にプロデュースして世に送り出した人。
西の人だし、2pacとも仲良かったりしたんじゃないかな、よく知らないけど。
ゆるゆるしたラップが大好きです。

50 Cent
Eminemの後ろ盾があってデビューした50 Cent。
もういまや落ち目っぽいですが、デビューの頃(2003年、アルバム:Get Rich Or Die Tryin')は光り輝いていた。
ギャングスタ系の人。

Jay-Z
一番メジャーなラッパーであり、HIP-HOPらしさも失ってない人なんじゃないかな?
最近ニューアルバム出したところです。
ビヨンセの旦那でもあります。

Kanye West
話が出てたので、Kanyeさんも。
デビューと共に、HIP-HOP界に、レコード早回しブーム(キテレツ大百科の初めてのチュウみたいな感じのやつ)と、バイオリンブームを引き起こす。
3枚目のアルバムでKanyeさんがエレクトロニカを取り入れたあたりから、HIP-HOP全体がどれもピコピコしちゃって、POPなのかエレクトロニカなのかHIP-HOPなのかよくわからなくなる。
どんどんネクストレベルに挑戦していくすごい人です。
でも私はデビューアルバム(The College Dropout)が好きですが。。

ミーハーHIP-HOP好きです。個人的な好みで挙げますね。

Lupe Fiasco
溺愛してます。
インテリっぽいというか、オタクっぽいというか。おしゃれ!Alternative Rockとの親和性が高くて、王道HIP-HOPではないです。
まだアルバム2枚しか出してないので、ぜひ聞いてみて下さい。

Snoop Dogg
EminemはDr.Dreとコンビ(?)を組んで曲作ってますが、Snoop DoggはDr.DreがEminemより前にプロデュースして世に送り出した人。
西の人だし、2pacとも仲良かったりしたんじゃないかな、よく知らないけど。
ゆるゆるし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報