プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にHappy Birthdayメールを送るのに、バースデーソングを添付したいのですが、ダウンロードしてきたものは添付できません。
どうやたらできるでしょうか??
もしくは、添付出来る着メロサイト知りませんか?

ちなみに私の携帯はドコモです。
送りたい友達はauです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私はソフトバンクなのですが、ダウンロードした着メロのプロパティを開くと「転送不可」と出てきます。添付はできないかもしれませんね。
私がよく使っているケータイBIGLOBEメロディでは、友達に着メロをプレゼントする機能がありましたよ。

参考URL:http://keitai.biglobe.ne.jp/info/?KT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あろがとうございます。BIGLOBEメロディ試してみます!
やっぱ、メールにメロディ添付されてるとうれしいですよね♪♪♪

お礼日時:2007/01/29 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!