dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

番長、楽しいですよね。よく打ちます。
そこでいつも気になっているセリフがあります。

(1)チャッピーと卓球でチャッピーが強く打ってきたときのセリフ

(2)卓球(相手誰でもOK)で番長が返すときのセリフ

なんて言ってるのでしょう?
私には(1)「アフロにしなさい」(2)「キムタク~」と聞こえてしまいます・・・(^_^;...

A 回答 (3件)

(1)「アフロになさ~い」です。


  これは手持ちのサントラで確認しました。

(2)「貧弱」らしいです。
  自分も長い間「キムタク」って聞こえてました(^^;
  ほかにもいろいろ違う聞こえ方をされる方がいるようですw
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p …
    • good
    • 1

(1)覚悟しなさ~い


(2)ひんじゃくぅ~
だったと思います。
    • good
    • 1

>(2)卓球(相手誰でもOK)で番長が返すときのセリフ



「へんきゃくー(返却)」だったと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!