電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年前後の以前だと思うのですが、その時多分、ノーマン・コナーズがプロデュースしたアルバムで、6曲目くらいに、lovin' youのカバーだと思う(女性が歌っている)のですが、それが入っているアルバムがなんてタイトルかわかる方おられますか?購入する方法や、ダウンロードできる方法などわかればなお有難いのですが…(多分、原曲のミニー・リパートンではないとおもうのですが、そのアルバムに入った「lovin' you」が今まで聴いた中で一番良かったと思うので…宜しくお願いします)

A 回答 (1件)

こんにちは


おそらく下記アルバムだと思うのですが
残念ながら現在廃盤のようなので
中古屋かオークションで探すしかなさそうです。↓

NORMAN CONNORS/PASSION
http://www.deetownsounds.com/13_386.html

http://blog.livedoor.jp/piedpiperhouse/archives/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かにこのアルバムです。廃盤なのは残念ですが、アルバムのタイトルがわかりスッキリしました。

お礼日時:2007/01/21 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!