アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、好きな人とキスしますよね?
その前に口臭ケア用のタブレットとか、ガム、飴とかって食べますか?
回答お待ちしてます。 
また、そういう物を食べる場合はミントorフルーツ?
また、相手の口がミントの味(ニオイ)とフルーツの味(ニオイ)どっちがいいですか?

A 回答 (9件)

男ですがもちろん口臭ケアしてます。


タブレットを愛用してます。
ミントかレモンやオレンジ味。
相手の口がミントでもフルーツでもかまいません。
キス出来ればOKです。
だけどさすがに納豆やにんにく料理後は私も食後に使用するついでにタブレットをさり気なく渡しますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね、キスの時ってあんまり気にしないですよね。

お礼日時:2007/01/22 16:53

自分の口臭はなぜか気になるけど、相手には何も食べてほしくないです。

ものすごい殺人的なにおいなら別ですけど。
相手には、そのままできてほしいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/22 16:52

いえ、特にキスする為には食べません。


普通に飴なめてる時に、キスするという事はありますが・・・・

相手の口の臭いは臭くなければ、ミントでもフルーツでも何でもいいです。個人的にはコーヒーの匂いがいいと思います。
    • good
    • 0

私も特に食べません。

ただし納豆を食べてきたとかにんにくの入ったものを食べてしまったなんていう場合には食べることもあります。
においや味は好みがあるので相手がどういったものが好きかによって違ってくると思います。
関係はありませんが私はフルーツの方が好きです。なんとなくキスって甘いイメージがありますでしょ?(笑)
    • good
    • 0

相手とキスしたい時にそんな余裕なんてないですよ。


少なくとも私はキスしたい時はすぐチュってしちゃいます。
男の人もそんな事、気にするんでしょうか?
でも若い時ってそんな事、気にしちゃいますよね。
どうしても気になるんだったら、2人の時でそういう場面になりそうだったらさりげなく食べてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

シチュエーションにもよりますが、


例えば焼き肉を二人で食べた後、ちょっとニンニクくさいから
ガムを噛んだ。というのならわかります。

でも、キスをするから。といってその準備のために
食べたりはしません。
結局、二人同じ食事をしていたりしますし、
男性はたばこを吸っていたりしますから。
私は、自然な味の方がいいです。逆にフルーツ系などの味がするのは
ちょっといやですね。
    • good
    • 0

寝て抱きあいながらキスするので、食べないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/22 16:36

日ごろからご飯の後とかにミント系ガムを食べる習慣があるので、しいていえばミントガムですかね。


でも、彼はフルーツだったりミントだったりいろんなのを食べてますよ。
あんまり気にしないですね。
フルーツ系だったら、「グレープの味がする・・」とか私は答えて味も楽しみますよ。
でも、一緒にごはんとか食べてそのあとキスする時は何も口臭対策してなかったりもします。
食べたごはんの味が少ししてもお互い気にしてませんよ。
彼はタバコ吸うし、タバコくさいときもあるけど、
口臭とか気にせずに付き合えれば気楽でいいんじゃないですかね。
(殺人的な口臭だったら嫌ですけど・・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
味を楽しむ・・・そういう楽しみもありますね。

お礼日時:2007/01/22 16:35

私も彼氏も食べないですね。


口臭が気になるってことは、普段からのケアが大切なのでは?と思います。
キスする前だけフレーバーの香りがしたら、何かその気満々で、私はイヤだなぁ(^-^;)
人によっては、そういうミントとかのフレーバーの香りがダメな人もいるだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自分も同意見です。

お礼日時:2007/01/22 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A