プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディープキスの前に、ガムを噛んだりミント系のミンティアを舐めていたら、相手は、味や匂いなどで口臭予防してるんだなと気づきますか?

A 回答 (4件)

もろ気づきます。

歯科に行って歯石取り(クリーニング)してもらったら口臭なくなりましたよ
    • good
    • 0

気づきます。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

間違いなく気付きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!