アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて女子と二人でデートしたとき高1で、相手は中3でした。口臭に気をつけてガム噛んだりして、身だしなみもきちんとして会いました。凄くドキドキして相手の顔を直視できないくらいでした。
その日は深夜11時くらいまでずっと公園で話してました。ボディタッチとか全然できませんでした。帰りも見送ってくれて次のデートの約束もして、その日は終わりました。これは初デート成功でしょうか??

A 回答 (3件)

ピュアですね!



デートは『相手が楽しかったか?』によります。
次の約束を取り付けれたらまずは成功です。

できれば、帰り道で手くらいは繋げれればなお良かったです。

中学生も性欲はあります。指は結構敏感です。
指、肩、頭くらいは嫌がらなければ触れて大丈夫です。

自分よがりのデートにならないように気をつけて、頑張ってください!
    • good
    • 0

大成功ですよ。

だって次の約束ができたんでしょ⁈ 素晴らしい(^^)
    • good
    • 0

付き合ってもない時の初デートでいきなりボディタッチかました友達は警察沙汰1歩手前まで行ってたよ。

次のデートも約束できたなら十分でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!