dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MMORPGだったか覚えてないのですが、スキルを選んで組み合わせて自分なりのキャラクターを作るとか、そんなゲームがあったと思いました。

なんと言うゲームだったか覚えてないのですが、俺の記憶にあるゲームでなくてもいいので、似た様なゲームを教えてください。

A 回答 (3件)

スキル制というとMaster of Epic(MOE)が有名な気がします。



参考URL:http://moepic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
記憶にあるのはこれだと思います。

お礼日時:2007/01/23 00:19

マビノギ?



スキルシステムという単語に反応してみました。

でもレベルの概念はあるなー・・・・・(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それかもしれません。ためしに遊んでこようと思います。

お礼日時:2007/01/22 21:26

レベルが無くてスキル制というと、ウルティマオンラインでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それかどうか分からないのですが、試して遊んでこようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/22 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!