10秒目をつむったら…

1)60年代から続いた東芝EMIがなくなるみたいですが(東芝が音楽事業から撤退)、VOWWOWの再発CD等、今のうちにゲットしといたほうが良かですか?

2)『VIBe』、『MOUNTAIN TOP』はCDで持っているのですが(それ以前のアルバムはレコード)、リマスター盤はかなり変わっているのでしょうか?

3)新生BOWWOWってけっこう良かった(特にヴォーカリスト)ような気がしますが、入手できませんかね~? 3枚のアルバムは中ぶらりん?

4)新生BOWWOWやブリザードの二代目ヴォーカリスト等、名古屋出身の彼等は何処?

A 回答 (1件)

1.親が代わって(といっても片親になるだけですが)まず着手するのは大抵(本来の意味での)リストラです。

VOWWOWは今後も再評価されるであろうアーティストですから、そのうちまた再発されそうな気はしますが、それでも10年廃盤だらけだった事を考えると焦る程ではないとは言え、今の再発シリーズは押さえておいた方が無難かと思います。

2.持っていませんので比較出来ません。

3.う~ん、何とも言えません。元々枚数が少ないですから、入手するのは至難の業ですし、どこかのメジャーレーベルが再発しないと厳しいでしょうねえ。

4.分かりませんが、堀江哲也で検索すると……
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。音源はとりあえずレコードがあるので、先に(LDでもっている)武道館ライヴのDVDを買ってみました。

ブリザードの人は地味にライヴ活動等してるようですが、堀江君は、みょうな(?)音源を出してますね。堀江君、がんばって生き抜いてくれといいたい。