アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前から爪が割れていて気になっていたのですが、最近は爪を短く切っても服とかに引っかかってはがれそうな勢いです(>_<)
根元から線が入っているので根元から割れているみたいです。だから切っても切っても爪が割れています。何かに引っかかる度に痛くて、はがれやしないかとドキドキしています。
どなたか治す方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

その手の質問が最近ありましたので


↓を参考にしていただければと思います!!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=268552
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました☆
自分でも調べたつもりだったのですが、甘かったようです。
これからはもっと調べてから質問したいと思います。

お礼日時:2002/05/12 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!