アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいお話なのですが質問します。
私は30代中盤で妻も同じです結婚して12年になります。
自分で言うのもなんですが、女性との経験はかなり多いと思います。
ですが妻とのSEXは不満しかないのです。妻の事は愛していますし
素晴らしくとても働き者でよい妻ですがSEXがあまり好きではないみたいで昔から結婚するにもかなり考えたこともありましたが、結婚とは
SEXだけではないと思い一緒になりました。しかし私は性欲が強い方なのかわかりませんが週に1.2回は求めてしまいます。妻は仕方なく
応じているようです。私が射精するとすぐに寝てしまいます
時にはお互いに絶頂を迎える時もありますが、フェラチオなども
あまりしてくれませんというか嫌々少しするていどです。
そんな時今までに関係をもった多数の女性の事を思い出して比較
してしまうのです。妻以外の女性とのSEXはとても満足できる内容
でしたので。こんな私はおかしいですか?
ちなみに今まで私は1度も風俗にも行った事もなくプロのサービス
も知らないのでプロとの比較で悩んでいるわけではありません。

A 回答 (19件中1~10件)

知人の彼の話ですが、彼も既婚者でお子さんが10歳なので、


結婚して10年はたっていると思います。
奥様がHはあまり好きではないようで、拒否されたこともあるとか。
性欲の強い彼は我慢できるわけもなく、よそに求め不倫をしています。
今の彼女で何人目?という状況だそうです。

女性は鋭いものでちょっとしたことでも気付くそうです。
不倫が発覚してからは、ますますしなくなり、
今では全くないそうです。

奥様もmatsu8888さんの不貞行為、裏切り行為を知っていて、
拒否してるのではないでしょうか?
もし知っていたら、自分以外の女を抱いた旦那と
セックスしたいと思えるでしょうか?
matsu8888さんは逆の立場だったら、奥様を抱けますか?

不倫してる人に奥様をとやかく言う権利はないと思います。
奥様と同じ女性として、本当に腹が立ちます!
    • good
    • 0

すみません、毒舌・散文調で、非常に読みづらくなってしまいました。

当方独身女性です。

>こんな私はおかしいですか?
おかしいと断罪できる人はいないと思いますけど。でも、文章を読む限りでは、だいぶ自己中心的だとは思います。

週1~2回求めてて、応じてくれる奥さんばかりじゃないと思いますよ。応じている奥様の気配りや努力を、もっと評価してもいいのでは??と思います。
奥様の頑張りを無視して、「自分は…」ばっかり。経験豊富な質問者様は一体奥様が気持ちよく行為に臨めるよう、どのような努力をしているんでしょう??
まさか数だけこなして、出すだけ出して、何も学ばなかった…なんてことは無いですよね?
せっかく経験豊富なら、お膳立てくらいしてほしいかなーと思います。

奥様に不満を伝えたということでしたが、その際、奥様のほうに不満は無いか、尋ねてみましたか?
奥様の方でも、色々な不満が溜まっているかもしれません。自分の要求を一方的に伝えるのではなく、奥様の気持ちも確かめてみてはいかがでしょう。

「妻のことを愛しています」というけれど、愛しているというよりも「働き者で、家事もする。妻としての近所・親戚づきあいなどもそつなくこなしている。夫が浮気をしても見てみぬフリをする。とても利口で便利な妻だから手放せない。」というふうに見えますよ?
奥様がそのうち「道具として扱われている」という被害意識に陥らないか、ちょっと心配です。

奥様が「話をしてもあまり気にしてないというか勝手に言ってろみたいな感じ」になるのも当然かと思います。私が奥様の立場だったら、「今更なに言ってんの? 今日だって応じてあげたでしょ。あれだけ好き放題やっといて、あたしにこれ以上要求突きつけてくるわけ?」と、スッパリ言っちゃいますね。

当たり前ですが、奥様は便利アイテム兼飾り物ではありません。人ですよ。
対等に接してくださいね。

この回答への補足

確かに最近は道具化してると思う所がありますね
ときめきも薄れましたし
そのてん違う子とのSEXは凄くときめいてしまいます。
新鮮というか・・・
でもこれからは妻にももっと配慮したいと思います。

補足日時:2007/01/27 02:01
    • good
    • 0

あなたが奥さんを愛していても、奥さんは愛していないかもしれませんね。



今まで12年間奥さんを裏切って他の女とセックスしてきたんだから、気づいてる可能性が高いですよ。
そして、あなたには今さら奥さんにセックスの不満を言う権利なんかないと思いますので、これからも他の女とセックスしてればいいと思います。

まあ、証拠つかまれて慰謝料請求されないようにお気をつけ下さい。
    • good
    • 0

もしかして浮気がバレてるって事はないですか?



>>不倫浮気などのSEXが大半をしめていまして
結婚後も色々な人と関係をもっています。
なので余計に物足りなさが目立ってしまう感じです。
人数も100人は超えていると思います。

風俗も無いんですよね?
って事は、結婚していて誰か違う人を好きになって浮気したというよりは
手当たりしだい!って感じがするのですが・・・
12年間で100人。1人と何回したのか分かりませんが
そうとうの日数を他の女性とSEXしてるって事になります。
それで気がつかない妻っているのでしょうか?
気がついていて黙っているってありませんか?
そしたら、元々好きじゃなかったSEXを好きにはなれないと思うし
「嫌!嫌い!」ってなると思うんです。
病気だって怖いですもの。

まず、浮気をやめてから 奥様を愛せませんか?
    • good
    • 0

おかしくはないです。



けど、自分本位のセックスをしてるんだな~って事は文面でわかりますよ。

奥様以外の方とのセックスは奥様には関係ない事で、それを比較してるのは夫である質問者の傲慢さに見受けられますが。

仕方なくお相手してる奥様は素晴らしい女性ですね。

女性って相手の自分本位のセックスが最中にわかると行為自体に疎遠しますから、過去を思い出すのは好き好きですが大人の男性ならご自身が選んだ奥様ですから大事になさって下さいね。

この回答への補足

皆さんなかなか厳しいですね、確かに言われて反省するべき点も
多々ありますね。昨夜妻とSEXをしたのですがその時なにげなく
不満点をやさしく話してみました。
まぁ昨日は妻も少しその気だったような感じがしましたので
普段よりは、よかったような気がしました。
しかし話をしてもあまり気にしてないというか勝手に言ってろ
みたいな感じでしたね。

補足日時:2007/01/25 19:55
    • good
    • 0

初めて回答させていただきます。


他の方の回答や、それに対する返答も読ませていただきました。
私も、他の方が書かれているように、奥様への普段の接し方に問題があるのではないかなと思います。

>結婚後も色々な人と関係をもっています。
とおっしゃっていますが、妻帯者でありながら、他の女性と関係を持っているなんて、「妻の事は愛している」ということばが、私には信憑性がないように聞こえます。
もちろん考え方は人それぞれですし、浮気を容認するという方もいらっしゃるでしょうが、奥様はそういう考え方の女性ですか?
女性は敏感です。
もしかしたら、質問者様が他の女性と関係を持っていることを感じとって、もともと好きではないセックスが、余計に嫌になってしまっていることも考えられます。

また、セックスをするときも自分本位になってはおられませんか?
「そんなことはない」と思わずに、冷静に客観的に、奥様とのセックスを見直して見てください。
奥様に「セックスとは気持ちいいものなのだ」と思わせるセックスが出来ていないのであれば、奥様にとって質問者様とのセックスは億劫なだけでしょう。
自分の快感を求めるのではなく、奥様を気持ちよくしてあげることだけに専念する、くらいの気持ちでセックスに望んでみるのも一つかも知れません。


当然のことですが、私はこのページに書いてある情報からしか、質問者様たちの関係を想像することしかできませんから、見当違いなことも書いているかと思います。
やはり、一番の解決方法は、奥様と納得いくまで話し合われることかと思います。
    • good
    • 0

なかなか手厳しい意見が多い(笑)


30代半ばで、12年目ということは、25歳ぐらいで結婚してるってことですよね。どうやら、不倫浮気はないようですから、経験はそれ以前ということですね。
多い方だと思っておられますが、どれだけになると多いんでしょうか?
10人は多いですか?
30人は多いですか?
100人は多いでしょうけど。
ただ・・・人数ではなく、同じ相手でも、数をこなすと、SEXの経験は増えますよね。
100人知ってるからベテラン、1人しか知らないから素人と考えるのは早計です。1人でも奥義に達してる人もいます。
20代前半のSEXと30代後半のSEXでは質が違ってきてるはず。
風俗はお嫌いのようですが、それは貴方が主導権を握れず、相手が主導権を握るからなのでは?そういう人に多いのが、SEXのわがままですね。自分のしたいようにはするけど、相手の気持ちなど考えないっていうSEXです。
奥さんは、貴方のSEXが嫌なのでしょう。誰とのSEXも嫌なのか、他の相手ならOKなのかそれはわかりませんが。
そうさせてしまったのは貴方の責任ですから、いまさら、させろって言っても拒否が強くなるだけです。
まぁ、満足したいのなら、他の相手を探すしかないですね。
30代半ばならば、いい男か、まめな男か、金を使える男じゃないともてませんけど・・・。

この回答への補足

恥ずかしい話なのですが不倫浮気などのSEXが大半をしめていまして
結婚後も色々な人と関係をもっています。
なので余計に物足りなさが目立ってしまう感じです。
人数も100人は超えていると思います。しかしこんな人数は自慢にも
なりませんし人に話したりもしません。あくまでも自分の中に
しまっておく事と思っています。確かに20代と30代でのSEXは質が違うと思います。回数も出来ませんし。1回を大切にという感じです。
1回の内容を濃くしたいからこそ物足りなく感じてるんだと思います。
風俗が嫌いなのはお金を出してまでしなくてもいいかなというのが
大半の原因です。趣味が多いのでそっちまで金銭的に回らないのもありますが。

補足日時:2007/01/25 01:20
    • good
    • 0

No2です。


確かに、Hは一つのコミュニケーションです。
喧嘩をしていても、Hで解決することも多々あります。

他の方に対してのお礼を見ていて、少し自信過剰なように感じました。
私の以前の彼も、いろいろとチャレンジするタイプでしたが、肝心の愛情というものを途中から感じなくなってしまったので、苦痛でした。
いくら、女性経験豊富でも、愛情を感じさせることが出来無くては、上手とは言えないと思います。

ちなみに私は結局、別れましたが、もし、再会することがあっても、彼と二度とHはしたくありません。

この回答への補足

自身過剰に思われましたか?人によってはそう取られてしまうかもしれませんね。あと少し自信があれば相談せずに乗り切れるかもしれません
難しいですね男と女って

補足日時:2007/01/25 01:31
    • good
    • 1

20代後半の独身女性です。


将来、自分も結婚するにあたりあなたの相談が目にとまったので書き込ませていただきました。
女性の中には、SEXがあまり好きではないという人が結構います。
私も過去はそうでした。
痛いことも多く気持ちいいということがなかったためです。
でも大好きな人に優しく接してもらってのSEXで、ガラッと変わりました。
こんなにいいものだとは知りませんでした。
それからはSEXが大好きです。
フェラもいっぱいしてあげたいと思うようになりました。
でも、ただその行為だけしたいと言うわけではありません。
みなさん女性の方々もおっしゃっている通り、やはり普段の接し方が
夜の性生活につながっていくのではないかと思います。
まずは奥様に優しく接して、スキンシップをとりながら
少しずつ夜の話もしていってみてはいかがですか?
そうされることで女性は心を開いていくと思います。
相談者様は奥様をとても愛しているようですし、
愛していればSEXもしたいのは当然だと思います。
性欲の強い弱いは個人差があるので、
妥協しなければいけない部分も出てくるとは思いますが…。
結婚している相手に、何年経っても
異性の対象として見られるのは私は嬉しいですけどね。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

 貴方の性生活は自分本位で奥さんの事を只の役立たずと聞こえてくるのです。



 SEXに関することだけで奥さんに対する優しさ思いやりが欠けているように思うからです。自分の思う前戯がしてもらえない事を悩んでいるが、人はいろいろな人が居て嫌な人もいます。

 貴方は結婚とはSEXだけでないと思い一緒になりました。と言いながら自分の要求ばかりを質問しているから相手の立場を理解できないのかと言いたいのです。

 だから発情期のきた動物は♂♀の性器をなめ確かめ何度も後ろからおおいかぶさり行為に成功する事を書いたのです。

 おそらく貴方には参考にならないでしょうが、他の回答・アドバイスの人も女に対する思いやりが足りないと書いていることが分かりませんか?もう少し冷静になって女(奥さん)の立場を理解して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!