プロが教えるわが家の防犯対策術!

DSのどうぶつの森の村の名前を変更したいのですが
可能ですか?
キャラの名前の変更もできますでしょうか?

A 回答 (3件)

村の名前もキャラの名前も、変更できませんよ。


もし変更したいのなら、リセットにするしかないです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やっぱりそうですかぁ (´Д⊂
一度リセットしたので もうしたくないなぁと思ってまして・・・
このまま がんばります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 21:24

普通ならできません^^;


改造ソフトを使用したらできます、と聞きました。
ですが改造ソフトは危ないので..;
やはり作り直すしかないと思います;
    • good
    • 4

どちらも不可です。

 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/25 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!