アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
エクセルのシートにページ数をつけて印刷したいのですが、
手動でセルに数字を書き込む以外にやり方はあるでしょうか?

シート1には1ページ、シート2には2ページというように
ページ数をつけて印刷したいと思っています。

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記ホームページを参考にしてください。



参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/insat …
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この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 21:37

ページ設定のところをクリックし、ヘッダー/フッターのところに行き、


ヘッダー、フッターの編集で設定しています。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
蒙一つ教えていただきたいのですが、
教えていただいた方法ですと最初のページ数は1から始まりますよね?
それを5や6ページなど途中の数字から順番に数える方法などないでしょうか?
また、シートを印刷して複数ページにわたる際、ページ数を順番に印刷していく方法、(印刷シートが2枚に分かれる際、最初のシートには1、次のシートには2と印刷される方法)
を教えてください。

お礼日時:2007/01/26 10:18

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