プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月24日(土)25日(日)に家族でディズニーランドへ行きます。初めは子どもの春休みと思ったのですが混み具合を考えて2月にしましたが、この選択はどうだったでしょう?この頃の混み具合を教えてください。
また年寄りも一緒なのですが気温はどうでしょうか?お願いします。

A 回答 (3件)

混み具合の予想は出来ませんが、小中学生の春休み前でしたら、


春休み期間よりも混んではいません。
ですが、土日ですよね?
土日は基本的に混んでます。

余談ですが、ディズニーは水曜日が全ての曜日に比べて
一般的に入場者数が少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。覚悟していきたいと思います。

お礼日時:2007/01/27 21:21

え~過去の込み具合をまとめたサイトがあります。


どうぞ!

参考URL:http://www.dreamagic.jp/tdl/wait/calender2006.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2007年の予想が見たくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/27 21:19

あくまで予想なのでなんとも言えませんが、


下記のサイトで混雑状況がわかりますよ。

参考URL:http://wdreport.com/konzatsu.html#s2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなサイトがあるのですね。とても参考になりました。

お礼日時:2007/01/27 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!