プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

今日有線でかかってた曲について質問があります。
なんとも政治をおちょくったような曲だったんですが、歌詞の一部一部を覚えているだけです。なんかほのぼのした感じの曲調で女性ボーカルでした。覚えている部分を書き出すと。

・橋の下で青い木がなんたらかんたらとか鈴が壊れたとか
・な~がたちょう、ながたちょ~
・そーり、そーりと言ってたあの子~~
・自分がI'm sorry

と、いうような妙なフレーズだけ覚えています。
なんか気になるのでタイトルをご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

お問い合わせの曲ですが、ながたすずめ「あぁ永田町」という


曲です。CDは、まだ発売されていなかったと思います。
有線でかかってたんであれば、リクエストは出来るんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!