アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○のところ、思い出せません・・・
ぜひお助けを・・・・

A 回答 (3件)

単車、××××、×××、×××、町の女たち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお答えありがとうございました。
 胸のつかえが取れました。
 夕食がおいしく食べられます・・・(笑)。

お礼日時:2002/05/16 17:45

浜田省吾さんの「独立記念日」ですね。



歌詞は、書くといけないようなので、申し訳ありませんが、あとはご自身でお調べいただけますと助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
「ハイスクール・・・・」だったかな・・なんて思っていました。
週末に、レンタル行ってきます。

お礼日時:2002/05/16 17:49

曲名はわかりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の反応、ありがとうございました。
タイトルも思い出せず、上のフレーズだけ出てきました。
なんか急に出てきてすっきりしなくて・・・
また、おねがいします。

お礼日時:2002/05/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!