電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国の曲なんですけど、
ほんわか明るいゆったりした曲で、
1番の特徴は、
サビの時に初めて、
「ヒュヒュッ、ヒュヒュッ、ヒュヒュッヒュヒュッヒュヒュ」と
機嫌の良い口笛が出てきます。
明るいおじさん達(?)が歌っている様です。
たぶん以前、どこかのCMで使われていました。
これくらいの情報しかなくて、
分かりにくいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1です。


「Don't Worry Be Happy」は違っていたようですね。失礼しました。
それではナイキのCMソングだったMonty Pythonの「Always Look On The Bright Side Of Life」はどうでしょう?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もしこちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

star-gazerさん
この曲でした!
わー、本当にありがとうございました。
題名の分からない曲名を伝えるって
これが結構難しいんですが、
そんなリクエストにもめげずに(?)
何度も教えてくださり感謝感謝です。
お礼を申し上げます~。
しかし、すぐに違う曲名が
候補に挙がるなんて、とても洋楽に詳しいのですね。
助かりました。

お礼日時:2007/02/04 18:57

#1です。


補足ですがJTの缶コーヒー「Roots」のCMソングだったようですね。
ちなみに彼のアルバムや下記オムニバスなどにも収録されています。↓

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …

http://listen.jp/store/musictopics_220_2.htm

御参考まで。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

今晩は


Bobby McFerrinの「Don't Worry Be Happy」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/192936

この回答への補足

即レスありがとうございます。
視聴してみたんですけど、残念ながら違う曲でした。
イメージは似ていると思います。
CMをせめて覚えていれば…。
また心当たりがあればお願いいたしますね。
すみません…。

補足日時:2007/02/04 02:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!