推しミネラルウォーターはありますか?

あなたの思うオンチな日本の歌手1位と2位を教えて下さい!!
ただし、現役歌手でお願いします!!

A 回答 (14件中11~14件)

1位 マッチ 



最近歌番組に出ていたので思いつきました
聞いてられません(笑)

2位 鈴木あみ

うまいのか下手なのか微妙ですよね
一般的にはどうなのかわかりませんが、
カラオケで鈴木あみの歌歌ってる人がいても
大体鈴木あみよりうまいと思えます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「大体鈴木あみよりうまいと思えます」そういうのってよくありますよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 13:21

個人的にあまり良い印象のうけないアンケートだとおもいます^^;


オンチな歌手だなんて、ちょっと酷いような・・・・・・
歌手ということであればプロなわけですし、だからこそオンチはダメだと
いうのもわかります(もっともなことだし、そういった歌手もいるけど)
が、質問をまったく反対のほうで
美声とか、上手いとかにしたほいがいいのではないでしょうか?
余計な意見でごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン・・・
遊び心なので、広い目でお願いします!!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 13:19

負けず劣らず クサナギ君も下手ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クサナギ君も歌手とは思えないですよね(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 13:13

SMAPの中居正広

この回答への補足

2番目にオンチな歌手も書いてください!!

補足日時:2007/02/04 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中居君は歌手と思えないくらいオンチですよね(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報