映画のエンドロール観る派?観ない派?

どうも!
少し地域限定で難しくなってしまうんですが・・・

今高校に通学する時のリュックを探してます。
肩掛けタイプを探してるんですが周りの店ではリュックが
ほとんど扱ってないんです・・・。
なのでリュックを多く扱っている店を教えてください!
ちなみに東京の東村山に住んでいるので、
出来ればその周辺の駅の近くだとありがたいんですが。
ちなみに学校が吉祥寺に近いのでそこらへんでもなんとかいけます。
どうかよろしくお願いします

A 回答 (4件)

吉祥寺まで出られるのなら、いっそのこと渋谷のまるきゅーに


行ってみては如何でしょう?ポーターズバッグ、¥1.980位で
売ってましたよ。

ポーターズバッグという物の形状を説明します
1.ワンショルダーで太めのストラップ
2.ストラップがマジックテープやDかんで長さ調整できるもの
3.本体は、かなり丸みを帯びた二等辺三角形のような形
4.バックスタイルは、うねうねと、ゴムループが入っている。

ようなものです。チャリダーがけっこうご愛用ですね。
だって、ポーターズ・・だから当たり前なんですけどね。

素敵なのが見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度いろいろとまわってみていいのを探してみようと思います。
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2002/05/20 20:14

ジョぺの皮バックでしょうか?12年位前に個人輸入したけど、東急ハンズに売ってたなー。

ちなみに今も現役で使用中ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
でも皮ではないんですよ。
なんていうか普通のリュックみたいな材質で・・。

お礼日時:2002/05/20 20:13

それって、もしかしてポーターズ・バッグの事ですか?


リュックじゃなくって、太いワン・ショルダーの斜めに
掛ける、(たすきがけ?)の、あれですか?

この回答への補足

ポーターズ・バッグで検索してみましたが、どんなものかわからないのでなんともいえませんけど・・・
たぶんそれです!
今は普通のリュックを片方の肩に掛けて持ってるので
それなら肩掛けのを買おう!と思ったわけです。
お店を知っていましたらよろしくおねがいします。

補足日時:2002/05/17 20:29
    • good
    • 0

どんなリュックかイメージわかないのですが・・・吉祥寺なら、駅ビルロンロンのは、2階・地下1階にカバンヤ屋さんがあります。

サンロードを歩いていると、右手に一軒あります。(三浦屋正面)。西友の1階にも、鞄が多いですよ。お友達と散歩?がてら見てみては・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・やはりその手のものは吉祥寺ですね。
頃合いをみて探してみようと思います。
色々教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2002/05/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!