プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドキュワークス内であるファイルを「切り取り」しました。
しかし、そのファイルを貼り付ける前に
別のファイルを切り取ってしまいました。
ゴミ箱なども見ましたが、最初に切り取ったファイルはどこにも見当たりません。
これは取り返しがつかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

切り取った部分はクリップボードに一時保存されるだけなので


ゴミ箱などには入りません。
次のファイルで上書きされて、残念ながら無くなってしまったと
思われます。
クリップボード履歴を保存しておくソフトなどを
入れられれば、今後同様のトラブルは回避出来るかと思います。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Fujiのサイトで調べてみました。
バージョンが6.1からはゴミ箱に移動するようです。
私のは6.0だったので残念ながらだめだったようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!