メモのコツを教えてください!

PUNK系でノリの良いアーティストはいないでしょうか??

ちなみに・・・
Green Day.Offspring.MxPx.NoFX.Sex Pistols.Clash
上以外で上に似ているようなバンドがあればいいと思っているのですが・・・・

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

blink-182


↑は特にオススメです。
SUM41
New Found Glory
Good Charlotte
Yellowcard

がオススメです。
    • good
    • 0

ちょっと古いのですが、イギー&ストゥージズというバンドがかっこいいです。

(一昨年あたり再結成されて日本にも来たような記憶があります。もう50過ぎのオッサンでしたが。。)
中でも「ロウパワー」というアルバムはパンク好きでなくとも聴く価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0

SIMPLE PLANなんておススメです♬

    • good
    • 0

fall out boy をプッシュします。


パンクでは一番好きです。
あと panic! at the disco ですかね?
simple planとかもいい感じですよ。

http://topartists.myspace.com/index.cfm?fuseacti …
こちらでpop punk で検索するとノリのいいアーティスト出てきますので、がんがん視聴してみてください。
    • good
    • 0

バンド名だけ羅列になってしまいますが、良かったら参考にしてください。



GOLDFINGER、RANCID、THE ATARIS、NO USE FOR A NAME
USELESS ID、ALL、DESCENDENTS、NOT BY CHOICE
FONZIE、BETTER LUCK NEXT TIME

などですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!