【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

2007年1月26日放送の「メントレG」の時に佐藤藍子さんが紹介したレストランで恵比寿の石焼の店だったのと思うのですが、店の名前がわかりません。
ホームページを見ても判らなかったので何方かわかる方教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

番組は見ていませんでしたが、『メントレ 佐藤藍子』というキーワードでGoogleで調べてみたところ、下記のお店がヒットしました。



「石鍋豆腐チゲ専門店 姉妹(チャメ)」
http://r.gnavi.co.jp/a987300/
「メントレレストラン 佐藤藍子さんの大好物ベスト3」
http://tvgourmet.livedoor.biz/archives/50779804. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいました。次回から教えていただいた方法で探してみます。

お礼日時:2007/02/09 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!