電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて騎乗位したのですが、数時間後に太ももに小さいあざが点々と出てきました。数日経った今は薄くなりましたが多少残っています。
これは騎乗位での体勢がそうさせたのでしょうか?(その前後に正常位もしました)

もうひとつ質問です。
外出するので彼と別れる際、キスをせがんだら「変態だな~」と彼が言いました。
私は別れが寂しくてキスをせがんだつもりなんですが、変態だったのでしょうか!?照れ隠しかな~とも思ったりしたのですが・・・。
ちゃんとキスはしてくれました。

A 回答 (3件)

こんにちは、初めまして。



初めての体位とのことで、上手く
動くことが出来ずに、彼の骨盤
(腰の出っ張り部分)が当たって
出来たものではないでしょうか?
もしくは、H以前に知らずに怪我
したか・・・ですね。

『変態だな~』は単に照れ隠しだと
思いますよ。ちゃんとキスもしてもらえた
とのことですから。(でも、言い方も
ありますよね。『Hだな~』とか。)
    • good
    • 1

体位とあざについてですが、セックス中は何かと非意図的にあざやら打撲(肘とか膝で挟んだり擦ったりぶつけたり)、場合によっては無理な姿勢(腰を捻って挿入したり、足を開かせすぎたり)が原因で腰痛、股関節痛などなるものです。


騎乗位の場合は跨いでいるわけですから、女性の体重がもろに掛かるので、正常位に比べて男女共に接触する部分が圧迫されます。圧迫の程度はお二人の体格や騎乗位での動きにもよると思います。バレーボールを最初にしたときはアザだらけになるけど、暫くすると血管や皮膚が鍛えられ何ともなくなります。これと同じで回数をこなせばなんともなくなるでしょう。ちなみに男性側とて、女性の恥骨や座骨等で股間部分にアザができることがありますよ。
キスですが、女性の場合特にセックスの後は別れ際に余韻を刻み込みたくなる傾向が有るようです。男性は狩猟習性からか終わったら切り替えが早く女性のような余韻に浸ることは少ないと思います。
その差が男性をして「まだするの?」って感じでつい出てしまった言葉だと思います。変態呼ばわりは不適切な表現でしたね。
    • good
    • 0

騎乗位で圧迫した太ももが所々うっ血したのでしょう。

自然に治るし、大したことはありません。

彼も言うに事欠いて変態とは、、
とっさに出た言葉で、大した意味もないでしょうね。

微笑ましいの一言ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A