プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(2007年2月9日)の昼過ぎに、大阪の天王寺フープを通りがかると、ジョン・スガイ・ウォーカーズっていう二人組のバンドが演奏しているところに出くわしました。
二人とも男性で、一人はサングラス姿、一人は犬の着ぐるみを着ていました。サングラスの方はたぶんスガシカオだと思うのですが、何かのイベントなんでしょうか?
ご存じの方、お教え下さい。

A 回答 (1件)

9日夜、スガシカオさんのラジオ(FM802)でフープでゲリラライブを


やったって言ってました。
もしかしたら、毎日放送(テレビ)の「MUSICEDGE」の企画かも。
もしそうなら、近いうちに放送があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんな番組があったんですね。
今番組のホームページを検索してみたら、まさしくその犬の着ぐるみでした。
http://www.mbs.jp/edge/cast/

お礼日時:2007/02/10 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!